スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BICくん

どーしてもこれが欲しくて買っちゃいました。

20070115154200.jpg


ブリーフィングのおまけについていました。
うーん。ずるいよー!

20070115154445.jpg


ブリーフィングは
キャップをあけるとまずボールペン。

20070115154713.jpg


口金部分を回すと蛍光マーカー。

20070115154815.jpg


アイディア文具ですな。
BICはペン先がどーも私とは合わないんで買わなかったんだけど。
これ便利やん!
ボールペンと蛍光マーカーものは考えたら初めて買ったけど会議とかにいいなー。←凝りそうな予感

コメントの投稿

非公開コメント

おまけ、いいですね

私も買いましたが、おまけは無かった。ずるいよー!
これ、便利なんですが、使いきりにしてはちょっとお値段が・・・。

マーカーが

コレはマーカーが円筒形なので、どうも馴染めずにパスしちゃいました。

そもそもマーカーってボールペンと同時にはあんまり使わないので。

ronuaさん>

いいでしょう?BICくん作りもしっかりしています。
お値段525円は高いですがおまけついてたらこんなもんかいなー?じゃないですかねー。(あくまでもBICくん優先)

どーむさん>

会議では使いそうな感じがするので次回にはもっていくつもりです。
レジメがあるので自店データにマーカーひきたい時はありますから。
この構造ってうまくできてるなーと思いますねー。
マーカー同梱(?)は使う使わないがはっきりわかれてしまうお品ではあると思います。

ronusさんのスペル間違えてましたー!
すんませんm(--;)m
「s」の横が「a」なので・・←英字入力がめちゃくちゃ弱い。ローマ字入力なのに・・(爆
PCでも携帯でもダメですねー・・。なんでだろ?

どうぞお気遣いなく

自分でもこちらで一度まちがえたくらいですから(汗)。
そもそもこういうの苦手で、ブログ思い立ってからハンドル、ID、PWを決めるのに半年もかかってしまった。
PC入力はタッチタイピング完璧ですが、携帯をはじめた頃は泣きました(衰えたなー)。

ronusさん>

すんません。見直してるつもりなんですけどねー(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。