fc2ブログ

WA GA RA

パイロットにはめずらしいこうゆう商品を入れてみました。

20061215205623.jpg

和風柄はなごむなー・・。

ペンケース二種
20061215205807.jpg



20061215205846.jpg


布素材ですが普通に綿生地で丈夫そうです。

そしてミニカード三種。


20061215210036.jpg


ウサギ柄、蝶柄、、まり柄。
それぞれに味のある柄いきがいい感じです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PILOT 我楽 (WA・GA・RA)

病院の最寄り駅の近くにある文具店に寄ってみたらともっちさん & わっしーさんがブログにアップされたPILOT 我楽 (WA・GA・RA) シリーズの「うさぎ」を発見。シガレットケースとして使えそうな感じなんですが一

コメントの投稿

非公開コメント

これ、けっこう好きなシリーズです。去年の春ごろから出ているのかな。人気もあるようですが、その割に、メーカーは宣伝してませんよね。うーん。
それと、「我楽」を「わがら」と読める人はどれくらいいるのでしょうか…。

さすが!かをるさん。


詳しいっすねーo(^-^)o
私もパイロットさんの月報で知りましたがHPにはアップされてませんねー。
パイロットさんの商品には筆記具以外にw(゚o゚)wな物がありますから要注意ですね。

私も愛用しています(もちろん、うさぎ柄)。
http://mono-tomo.seesaa.net/article/20741931.html
ペンケースを使ってみて分かったのですが、
生地の間に入っている綿?が結構しっかりしていて、
予想以上にペンを守ってくれるので、かなり気に入っています。

ともっちさん>

あーやはりお使いでしたか。
本当になんでもない感じですがいい柄ですねー。
もし「唐草模様」でこのアイテムがあったら買いそうです。

去年出ていたのは、きんぎょにとんぼ、うさぎになでしこといったところでした。まだ唐草模様は出ていないようです。(来年はどうかな?)
ただ、去年のうさぎ柄となでしこ柄は、鳩居堂にありそうな感じの柄だったんですよね…(爆)。

***

筆記具メーカーといえば、セーラー万年筆も「millpond」というブランドで紙ものを出してました(20年くらい前だけど)。現在でも通用しそうなデザインのものがあったりします。

かをるさん

唐草模様出ませんかねー(^_^;)
和風柄になるとどーしてもアイテムが似通ってしまうのは仕方ないんでしょうか?
新しい方向で『かかし』『稲穂 』とか出てもよさそーな気も…(゚.゚)
んーそれじゃあ売れないんでしょうねぇ
(^^ゞ
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード