

年賀スタンプ:リベンジ(まだやってる)

エンボススタンプがどーにも納得できない。
ブンキチさんの過去記事の画像を見たときに
「なーーーんか違うよ?なんだろ?」

ひょっとしてひょっとして・・・(汗)
「温度?」

で買って来ました。
エンボスヒーター。

20061206210136.jpg

ぷくぷくペンとは(マシュマロペン)エンボススタンプはちょいっと違うようで粉を溶かす感じなのだ←またまた今頃

それまでケチってドライヤーで加熱していたので「温度」が足りなかったようです。
早速やってみると・・・

20061206210545.jpg


WAO!つやぷく!
サクラクレパスの「アクアリップ」チック!

んん・・でも最初試したら近づけすぎて紙を焦がしたわっしーでした・・(汗)ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

>WAO!
エンボス、どうやらうまくいったようで。(^^)
昨年文具店でエンボス用品を購入しようとしたときに、
ヒーターについて店員さんに尋ねてみたんです。
「ドライヤーだとパウダーが吹き飛んでしまう」らしく、
「オーブンだと紙が焦げてしまう」とのことで、
高価なヒーターを購入せざるを得ませんでした。(汗)
よろしければ、販売用トーク(?!)にぜひご活用ください。(^^)v

ブンキチさん>

いやー参りました。
ドライヤーでも粉は吹き飛びはしませんでしたが「温度不足」とは・・・。
今のドライヤーは髪を傷めないようになおかつ早く乾くように「温度は低め風量は多く」のようです。
マシュマロペンの膨らむのがなんか遅いなー・・で気づきました。
はあ・・今頃ですよ。
ちょいと情けないかも・・(没)
使わにゃわかりません。なんでもそうです。
教訓になりました(笑)

ひえー

エンボスの為に専用ヒーターですか、痛い出費ですね。

いや~エンボスは専用ヒーターとかでないとぷくっとなってくれないんですよ。
「ぷくってならないっ!」ってクレームが何件か来ましたよ(苦笑)

どーむさん>

これなくしてはエンボスはありえない・・でしょうか。
まー他の子にも貸してがんがん使いますよ。

Peliさん>

盲点でしたねぇ・・。こどものかおはこの時期だけしか扱わないので(でも4年目)気づきませんでした。
お客さんの方がよくご存知で特にクレームがなかったのもありますが。
使ってみなくちゃを再認識いたしました。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
