スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドレターセット

切手型レターセット発見。

20061108193058.jpg


封筒はトレぺ仕様。
DELFONICSワールドレターセット。

んー単純なんだけどなんかいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

このレターセットは割とあちこちに置いてありますね。デパートの文具売り場あたりで遭遇することが多いような気がします。

これよりちょっとあとに出た「カフェレターセット」をまとめ買い(3種類あった)しました。コースター型(ケーキの下に敷く紙、といったほうが合っているかも知れない)の便箋がおもしろいなと思ったのですが、実用性という点では「?」かも知れません。

かをるさん>

これは文具屋さんではなく雑貨屋さんで見つけました。
「カフェレターセット」も置いてありましたが「ビジュトゥリーレトル(だったっけ?)」のレースタイプを持ってましたからスルー。
こうゆうお洒落な便箋で手紙を気軽に書きたいですねー。
文具ファンですからね(^▽^)

ミドリ「Bijouterie lettre」、いいですね。でも高いです…。
4月にサンプル出荷品(?)を買いましたが、500円で10種類も出ては集めきれませんでした(爆)。でも、正式発売になったということはそれなりに売れたということなのだろうなぁ…。それも700円に値上がりするとは(やっぱり最初にまとめ買いすればよかった)。

そういえば、トラックバックを送ってみましたがうまくいきませんでした…。

かをるさん>

TBは制限していないので又チャレンジしてみてくださいね。
ありま!最初は500円ででてたんですか?
これは超大切な人に(誰や?)書く仕様ですねー。
こうゆう「とっておき」は何種類か確保しておきたい!です。

ここで話を引っ張ってすみません。

サンプル出荷版の「Bijouterie lettre」、きょう、神戸そごうのロフトで少しだけ残っているのを見ました。「ピンストライプS」です。正式発売版では割と好きだったので買ったのですが、サンプル版は売れなかったのかなぁ?

そういえば、ロフトでも渋谷や札幌ではサンプル版を見なかったように思います。いったいどことどこにサンプル出荷していたのだろう…。

PS:やっぱりトラックバックはうまく送れませんでした。どうしてかなぁ?

かをるさん


各地あちこち行かれることが多いのでしょうか?
私は大阪府下か市内。よく行って京都滋賀ぐらいしか行かない(行けない)ので他府県のお店を見れるのは羨ましい限りです。
TBだめですか?
うーん(゚-゚)←さっぱりわからない人
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。