スポンサーサイト


トラベラーズノート リフィル

心斎橋カワチでリフィルノートは買ったものの他の事につかってしまいさてどうしたものかと思案していた。

トラベラーズ自体もなかなか店頭でお目にかかれずリフィルも欲しいものが置いてなかった。
検索したところ梅田のキディランドで取り扱いがあるらしい。

・・・・・!
うちの店にも(同じ課やん)キディランドあるがなー!

で取り寄せ。

20061026175231.jpg

ポケットシールLとリフィル日記。


どーむさん絶賛のポケットシール。
本当に付くかしら?
早速ぺったり。

20061026175452.jpg


おお!しっかり付くねぇ。
そして

20061026175626.jpg


ノート装着。

このリフィル「日記」は一日1ページで2ヶ月使える。

20061026175802.jpg


1から31までナンバリングしてあり
タイトルを書くページが最初についている。

20061026175910.jpg


これブログの記事の控え的に使おうか?


でもこのトラベラーズノートにはアウトドアが似合うと思うのだ。
さてー・・どうしたものか。

じゃじゃ馬慣らしに挑戦中の柊さんと
存分にお使いのどーむさん。
写真いっぱいとらなきゃーのパニック(?)状態ブンキチさん。
手作りトラベラーズのDuchampさんにTBさせていただきます。

ともっちさんのカスタマイズもあった!

多いーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

>さてー・・どうしたものか。
そんなこと言わずに、ガンガンつかってくださいなー♪ (^^)/

ブンキチさん>

この子はなかなか迷わせてくれますねぇ・・。
でもカバーくちゃくちゃになるくらいつかいますよ!

忘れずにTBして下さって有難うございます(笑)。

アウトドアでワイルドに使ったあとのアップ、是非お願いします。

ともっちさん>

ほらー!こんなにしてやったわーぐらいが似合いそうでしょ?
その点どーむさんはもう実践されてますからね。
荒くつかってなんぼ?でしょうか。へへ。

リフィル

灯台下暗し..でしたね。
今後、安心して使えるんじゃありません?

じゃじゃ馬慣らしをするために
手に入れたいものがあるんですが
月末・月初は動きがとりにくいので
それを手に入れてからになっちゃうかなぁ。
慣らすつもりで落馬しないといいんですが..

TB ありがとうございました。

あっ、忘れた

タイトルスペースの右に
チェックボックス(?)が8つありまよすね。
そこ、なんて書いてあるんですか?
メーカーサイト etc. でも、そこまでは分からなくて。

TBありがとうございます

ええ、使い倒してますともさ(*´艸`)
コイツは大事に使うより、毎日持ち歩いてボッコボコにしたほうがカッコ良いと思って、今日も今日とて殴り書きしております。

ポケットシール、表紙が硬くなっちゃうので一枚力づくで引っぺがしました(笑)
やっぱり海苔が糊が残っちゃいましたね。

まとめてお返事

柊さん>

この子はなにかしらアクセサリーとつけてやらないと言うことききそうにありませんねー。
チェックボックスは「Week/Point」となっていますね。
Mon/1、Tue/2・・・・Specialです。

どーむさん>

でしょう?ぼっこぼこが似合いますねー。どーむさんの画像をみてまずそう思いました。
いじめてなんぼ???
シール貼ると皮かたくなるんですか?
うーん・・。

チェックボックス

あぁ、そうなってるんですか。
どうもありがとうございました。

柊さん>

ぬぬ・・柊さんも「日記」ねらい?
じゃじゃ馬を優雅に乗りこなす女神様のお姿が見えます(^▽^)
レポート楽しみにしています。

トラベラーズノート注文しました!

はじめまして,「そういち」と申します。
前から気になっていたミドリのトラベラーズノートを通販で注文しました(早く届かんかな~)。
当方,田舎住まいゆえ,現物を見ることができず購入を迷っておりましたが,ブンキチさんの別館の記述や写真が大変参考になり,購買欲を後押ししてもらったような感じです。ありがとうございました。
ちなみに,私が文房具購入(通販)でよく利用するのは,東京は新宿にある「世界堂」というお店です。トラベラーズノートもそうですが,たいていの商品が2割引ですので,送料(525円)がかかっても定価より安く買えるので,田舎者には大変助かっております。

↑ 勘違いしてたようです。すみません。

当方,こちらを書かれてるのがブンキチさんという方だと勘違いしていたようです。すみませんでした。
でも,こちらも大変参考になりました。

わはは

そういちさん


どもーはじめまして!いらっしゃいませ。
いやー話がなーんか見えませんでしたが(~_~;)
ブンキチさんの別館での解説はわかりやすく参考になると思います。
私はまだこれからぼこぼこですからねー
手にしてみて使い方の提案などありましたらコメントしてくださいねo(^-^)oお待ちしております。


…(゚-゚)えっと私は女性のつもりなので男性に間違えられるとちと寂しいかもー
あ!いや(~_~;)いいんですよー←しょっちゅう言われてる。

トラベラーズノート届きました!

↑ に書き込みをしました「そういち」でございます。 先日は大変な失礼をいたしました。
今日,世界堂さんからトラベラーズノートが届きました。シンプルでなかなかいいですね。黒を買ったのですが,茶色も気になります。

私はこれまでスケジュールの書き込みにあたり,職場で使っているスケジュールソフト(1箇月分が1枚)をA4横長に印刷し,4つの蛇腹折りにして超整理手帳に挟んで使用しておりましたが,何かしら違和感がありました。先ほどトラベラーズノートにポケットシールを貼り,上記A4横長の紙を3つに蛇腹折りにしてポケットに挟み込んだところバッチグーで,「紙を折りすぎてるから違和感があったんだ」ということに気づきました。胸のつかえが取れた感じです。

ところで,鷲野さんは「TVチャンピオン」に出られたことがあるのですね! 私は「文房具好き」ですが,昔,「文房具通選手権」を見て,ここに出てる人たちに比べたら私など赤児同然だと思いました。何回目の選手権だったか「コクヨ以外にも原稿用紙作ってるとこってけっこうあるんだ」と思ったのを覚えています。

これからもこちらのブログを覗かせていただいて,いろいろ参考にさせていただくとともに,気になる商品をゲットしていこうかと思います(ろくすっぽ使ってないペン類が「これでもか」というくらい溜まってしまってます)。よろしくお願いいたします。

そういちさん>

届きましたか!いいでしょう?革の感じがワイルドで。
黒を選択されたのですね。
私も黒です。これは爪を伸ばしているので皮革ものは思いっきり傷つけてしまうんですよーなので目立ちにくい黒。
え?そんなことで?って・・まあまあ。

TVチャンピオンは勢いで出ただけで私の知ってることなんて大したことじゃないですよ。

>ろくすっぽ使ってない・・
あーー・・耳が痛い・・(汗)
ははは。
しかし手に取っただけでは「合う」「合わない」はわかんないですからねぇ・・。
買ってきてお家で職場で使ってみてはじめてわかるものかもしれません。
漠然としか感じなかったことも書き比べてみてわかる事もあります。
完全なものはなくても「これいい!」と思えるものと出会えるきっかけになれるようなページになるよう精進いたします。
また何かお気づきの点がございましたらなんなりとコメントくださいね。
ありがとうございました。

わははははー!(爆)

横レスすみません。
たった今、気づきました。

>そういちさん

>大変参考になり
ありがとうございます。
無事ゲットされたようで、よかったですね。
>世界堂
いいこと教えていただきました!
わたしも利用してみたいとおもいます。

わっしーさんブログともども、
ブンキチブログもどうぞお忘れなく♪(笑)

ブンキチさん>

本家本元さん!どもどもー(汗)
いやーブンキチさんに間違われるなんて光栄ですよ。(ほんとほんと)
なかなか細かいことまでレポれなくてたよんないページですブンキチブログさんに負けないようがんばりますです!(^^)V
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
