fc2ブログ

エマージェンシー

えー・・。

(T~T)こんなことになっちゃいました。

20061024195937.jpg


なんとか「彼」に足をつけてあげたいのですがなんかいいアイディアはないものでしょうか?

か、かわいそうだー・・

どこへ行ったの?足・・・。(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、大変!

足、バッグの中に落ちてなかったですか?

やはり、メタルパーツを手芸店で購入して着けてあげるのが一番かと...

適当な

メタルパーツがあるといいですね。
無かったら、模型飛行機に使うような
加工しやすいものを買ってきて(バルサ材??)
メタリックな絵具で着色するのが楽かなぁ。

簡単にいくならば

ボディの下にナットを瞬間接着剤で接着。
そこにビスをねじ込むってのはどうでしょう。

まとめてお返事

ともっちさん>

ないですねーバッグの中に「足」(T△T)

柊さん>

うー・・・ん(汗)
かなり丈夫に仕上げないとまたもげちゃいそう・・。
ていうか・・(大汗)私器用じゃないのですごく変な足をつけてしまいそうです。
(・△・;)だー。


どーむさん>

やり方的にはそれが一番てっとり早そうですが・・。
足に見えるようなパーツってあるかなぁ・・。
一度ホームセンターをのぞいてみます。


皆様ありがとうございます。

えっと...

糸こんにゃく...ぢゃなくって、何かゴムチューブのようなもの。
ぶら~んぶら~んと。(微笑)

Duchampさん>

え?え?
ゴム製のものですか?
しかも「糸こんにゃく」???

なーんか怪しいロボットになってしまいそう・・。
この際「足」を着せ替えできるものにしちゃいましょうか?

ノック式

BP に入ってるようなスプリングとか?
↑ 却下だよなぁと思いつつ、一応、書いてみたりして

柊さん>

その手もありますよねぇ・・←のってる。
ともかく「材料」を探さなければ・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード