スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFItカスタマイズ展示

こーんなカンジで展示。
20061022193653.jpg



そばにクルールも
20061022193750.jpg


地味ですが・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ピーフィットのカスタマイズはサスガです!
コレトカバーとの相性が良いのにもオドロキ。
しかし、値札の「ひとこと」もいいですね。
商品のことをわかっていなきゃ書けないでしょうし。
こちらの文具店では手書きの値札すら、ほとんど見ることはありません。

ブンキチさん>

あまり手書きを乱発するときたなくなってしまうので要所に応じてですが・・。
コレトカバーとのトーンも合うので
ミニコレトカバー(ミニにはペン差しがない)との組み合わせもいいんじゃないかなと思っています。

コレトカバーに斜めに止めてあるP-Fitのクリップが効果的ですね。
コレトカバー、実は店頭で見かけたことがないのですが、
扱っているところ、少ないんでしょうかねぇ。。。

さすが

こういうコーディネート提案ってのは良いですね。ただ並べていても売れるものでもないだろうし、一緒に買おうって気になりますからね。

ただ、カスタマイズまで手を出す人がどれくらいいるもんなんでしょうね?私みたいなチャレンジャー属性の人はそんなに多くないような気もします。

ともっちさん


確かにコレトは一部百貨店などで見かけますがミニコレトに関しては大型店での採用はないそうです。
ミニコレト自身が今年の商品なのでこれから少しずつ扱い店も増えるかもしれません。
ミニコレトはセットものが出ますから一部発注しますよ。
ギフトにもいい感じの商品です。

どーむさん


カスタマイズはどちらかと言えば学生さん向けの提案になるかもしれません。
手帳の定番のコーナーに展開していますがここは一般の人しか見ませんからねー。
こうゆうこともできるのねー。程度のアピールで後はお客さん任せですがなにもしないまま展示すんのもねぇ……でやってみました。
さてどうやったのか聞いてくださる方が現れたら成功かもしれません(~_~;)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。