

「イオン大日」探検ツアー

今日はうちの店は店休日。
なので売り場の子と一緒に先月オープンしたイオン大日ショッピングセンターに探検に行ってきました。
うちの店から直線距離5kmばりばり(?)のライバル店。

専門店中心です。
中に「大阪チーズケーキフォレスト」
20061017170027.jpg


全国各地の有名店のチーズケーキを取り寄せて日替わりで販売する店。
(中で食べることもできます。
20061017170232.jpg


映画館もあり
20061017170330.jpg


なかなか楽しめる展開。

本日寄ったお店は・・・
おなじみ「ヴィレッジ・ヴァンガード」
20061017170532.jpg


20061017171037.jpg


どらさんのとこで見たもじゃもじゃ君発見!
ピンクは「おてんばキャサリン」でした。
きだてさん・・・みつけちゃいました・・。


BOOK ENDS
20061017170646.jpg


20061017171559.jpg


ここで初めて「プロフェッショナル・セレクト」を発見!

Crochet(クロッシェ)
20061017170855.jpg


20061017171808.jpg


ここは雑貨屋さんだけど文具も見ごたえのある展開。


他にこんなものも!

20061017171951.jpg



詳しい内容はまた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、プロフェッショナルセレクト、買った!!
ダイアリー、もう一冊追加~♪(笑)
スコッチのテープカッターは、こちらでも目撃しました。
3色くらいありましたよね。ポップなカラーで目立つ目立つ。
絶妙なブ格好さ(?!)が、かわいらしいです。(*´∇`*)

もじゃもじゃ君

そ、そんな名前でした?(笑)

ピンクは「おてんばキャサリン」と。
_〆(。。)メモメモ…
今度、ページ更新の時に追記します。

イオン増えすぎ

大日にイオンなんて出来たんですねぇ。
最近大日のホテル泊まってないなぁ、て言うか大阪自体行ってない。

まとめてお返事

ブンキチさん>

だめですねー・・。見ちゃうと・・(汗
内容は今日詳しくアップしますのでおたのしみにー!


どらさん>

必死で見て諦めかけたときに発見!
うれしかったっす!もじゃもじゃ君でしょう?これは・・・。

どーむさん>

ここは私の実家があるんですよ。
サンヨーの工場だったんですが地下鉄、モノレールが通ってからは住宅街になってますね。変わりましたここ何年かで。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
