

キャン・ドウ

100均もいろいろあるのねー・・。
ダイソーもセリアもちょっと品揃えが違う。

ともっちさんきたきつねさんも行ってる「キャン・ドウ」
古川橋(おいおい!めっちゃ地元)ダイエー4階のワンフロアー展開でありました!

私が小学生の時ここはオープンした。
浅丘めぐみとか西条秀樹が来たのだ!(あー・・時代がわかる・・汗)
お買い物かごを持たずに買い物ができる店(私のなかでは)第1号。
とかはさておいて・・・


20061016205351.jpg


ともっちさんもお買い上げ!文具柄のナイロン袋は当然ゲット!
これは完全に衝動買い!


20061016205524.jpg


いかん!この「柄」は行ってしまう!

20061016205635.jpg


普通に「携帯灰皿」
この「標識」くん(!?)←勝手に命名
なんかミョーに魅力的。
ある意味ロボットくんに匹敵する魅力があるのだ・・・・ってそんなん思ってるの私だけ???
ありゃま・・。


お買い物上手なともっちさんにTBさせていただきまっす!
ともっちさんお体お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

TB有難うございます!
文具柄のナイロン袋(紺)、早速お買い上げですね!
そして、ネイルシール!P-Fitのデコレーションのものですね!
「キャン・ドゥ」のネイルシールはとても充実していて、いつもチェックしてます。
(実は、鉛筆工作の時、随分と役に立ちました)。

標識くんとロボットくん、の魅力…なんだかとても分かります(笑)。

体の方のご心配も頂き、有難うございましたm(__)m

100均も増えましたねぇ

オレンジとかフレッツとかもありますよねぇ、個人的にフレッツ結構好きなんですが。

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
古川橋のダイエーでコメントをする気になってしまいました。
行きましたよ古川橋!
ダイエー小学校のときでした!
なつかし~~~
ということで、失礼いたします。

まとめてお返事

ともっちさん>

ネイルシールはダイソー、セリアより種類は多かったですねー。
ただすこーし粘着力が弱いので貼るときは一発できまないとダメですねー。
トップコートを塗った後は同じですけど。


どーむさん>

きたきつねさんも他の店名を挙げておられましたが100均めぐりは少し休憩します。
結構集中するんですよーこれが。
目が痛いっす!(でも又行く気満々)

Todokichiさん>

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
古川橋のダイエーが出来た時はすごかったですもんねー。
トポスに一時変わりましたが構造はあのままなんでなんか懐かしい感じでした。
眼鏡屋さんとゲームコーナーだけが変わってませんね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
