

濱文様

先日のともっちさんのエントリーで知った「濱文様

どーしてもビール柄が気になる。

ビール大好き♪(プロフィールにも書いてるけど)
単純な柄だけどとてもいいよ。

20061012140355.jpg


豆メモとなっていたがはがき大なのでそれなりの大きさ。

表表紙は
20061012140832.jpg

はがきになります。

中身は
20061012140910.jpg


ざら紙にビール柄。
素朴じゃー!
なんだかんだとメモ類は持っているがざら紙は初めて。


はい・・ひとつで終わるはずがございません・・のほかのもの。


20061012141140.jpg

ふろしき小「釜飯柄」
お弁当箱包みにちょうどいい。
(大したことないおべんとうでもおいしく見えるんじゃない?)


20061012141328.jpg

ふきん「おにぎり柄」


他にも、んーぬぬーと考えたもの多数でしたが実際の物を一度も見ていなかったためここまで。
ネット上の画像よりとても色合いが和風。いい感じです。

今回おまけも!

20061012142006.jpg

小さい巾着袋「つくし柄」


季節感あふれる和風柄がとても魅力的です。
教えていただいたともっちさんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

お!届いたんですね~!
ビール柄、やっぱりカワイイですねぇ。
中はざら紙でしたか。HPでは説明が無かったので、気になっていました。
釜飯柄、おにぎり柄・・・わっしーさん「お米」も大好きですか?(笑)。
巾着のおまけがつくもの嬉しいですね。
私も近いうちに注文しようと思います。

ともっちさん>

「和」いいですねぇー。
おコメ派ですよ!もちろん!(^^)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
