スポンサーサイト


一万アクセスありがとうございます!

いつものぞきにきてくださる方。
時々のぞきに来てくださる方。
そして初めてのぞきに来られた方。

ありがとうございます!

ここに引っ越してきてから丁度半年。
ざっくりの説明しかできなくて物足りない思いでみておられる方もおられるかもしれません。
でもこれからもマイペース「わっしーらしく」で更新していきたいと思っています。

これからもどうぞご贔屓に・・。m(--)m

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

今後とも、元気な「現場通信」をよろしくです~(^-^)/

おめでとうございます

「らしく」が一番ですよね。 =)

まとめてお返事

やまかつさん>

私のカラーって何?とか考えたりすることもありましたが今みたいな感じで仕事場中継あーんど個人的趣味爆裂エントリーなどがんがん更新していきますよ。
これからもどうぞよろしくです。(^^)V


柊さん>

「女神さま」にいつも見守っていただき大変ありがたくおもっています。
こんな調子の「らしく」ですがこれからもどうぞそろしくです。(^▽^)

1万ヒットおめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*一万アクセス*祝♪☆≫~(^o^)/

わっしーさんのところは文房具への愛に溢れていて見ていて楽しいです。オイラの物欲と食欲wにまみれたネタとは大違い(w

まぁそれなので○欲日記にタイトルを変えたんですけどね(^_^;)

どーむさん


お誉めにあずかり恐縮です。(^^ゞ
店員やってても知らない事は山盛りの文房具の世界。
これからもブロガーさんに情報をいただきつつがんばりますです。o(^-^)oおー!

食はあまりエントリーしてないカテゴリーですが興味爆裂モード(^。^)です。
どーむさんの各地情報はメモらねば!
これからもおみしりおきを…m(__)m

遅ればせながら、1万アクセス、おめでとうございます~(^Q^)/
いつも覗きに来て、カウントを気にしていたのに、肝心な時に出遅れました(笑)。

わっしーさんのところに来るたびに、
私も文房具を好きになって良かった!といつも思います。
これからも、こちらで刺激を受けつつ、知識を頂きながら、
文房具を愛する心を持ち続けたいと思っています。
「文房具、万歳!(^-^)」

ともっちさん


ありがとうごさいます。
これからもいい語呂合わせのカウンターヒットお待ちしております。
ともっちさんの繊細な表現には負けますができるだけ文房具のよさ、魅力が伝わるよう精進したいと思います。
みなさんのコメントが私の原動力ですo(^-^)o~♪

おめでとうございますー。(*´∇`*)
このブログをはじめられてから、いろいろな方との
コメントのやりとりが増えられたようですし、
何より、工作までひさびさに体験させていただいて感謝感激♪
文具やら、不思議キャライラストやら、ロボットやら(笑)、
これからもエントリー、楽しませていただきますね!

ブンキチ先生!!

いやー(^^ゞ
のっけから工作見本製作お願いなどかなり無謀で刺激的(!?)なblogでしたがなんとかやれてますねー。
これもブンキチ先生の勇気ある参加でクリアー!m(__)mこちらこそ感謝感謝!でございます。

まだまだ勉強不足なわっしーを見捨てず助けてくださいませ。
(^_^;)どもー
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
