

増殖

増殖し続ける文房具。
もとい
増殖させ続けている・・か?(汗)

引き出しも増殖させました。

20061005152338.jpg


より細かく分類。
第一のコース。

筆記
20061005152454.jpg


やはり筆記具が一番多い。(コレクターとちゃうちゃう!)


第二のコース。

切る貼るとめる。
20061005152623.jpg



第三のコース。

便箋、封筒、シール
20061005152734.jpg


最近にわかに増殖させてしまったコース。


第四のコース。

メモ、ノート
20061005152925.jpg


第五のコース。

クリアホルダー、袋、ダイアリー待機
20061005153026.jpg



第六のコース。

重要(?)書類
20061005153219.jpg



あまり細かくないものはこの下に籠をおいてあるのでざくっと整理。

20061005153336.jpg


20061005153408.jpg


20061005153438.jpg


20061005153510.jpg



これ以上増殖させないようにしなければ・・できるかなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

切る貼るとめる ・・・ あ~、見慣れた文具が・・・!ありがとうございます。これからもごひいきに。

コクマルさん>

新発売の「強力タイプ」は今売り場でお試し中です。
べりべりっと貼る感じが癖になりそうですねー。

オレンジのは、テレビに出演したときの
ゼッケンでしょうか。家宝級♪ (*´∇`*)

引き出し、早速増やされたんですね(^^)
そしてもうすぐ、横にもう一つの3段引き出しが(笑)。

ブンキチさん>

そーです。例のあれです。この名前部分はカッティングシートなのですよ。実は。


ともっちさん>

あーなんかねぇ・・。こう並ぶともうひとつ三段引き出しを並べた方が片付いて見えるよなー・・とか自分に甘くなりそうで弱ってます。おそろしー・・。(^~^;ぽりぽり

間違いなくまだ増えますな(w

そんなん、これ以上増えないなんてあり得ない(*´艸`)
どーむも万年筆をしまうところがどんどんなくなってきて困っております。

TVチャンピオンのゼッケンは本物見た事あります。大学時代の友人に甘味王がいました。

どーむさん>

読まれてる・・(汗)
どうかこのエリアだけにとどまりますように・・。(祈)

おお!別バージョン選手権の選手とお知り合いですか?
その方も壮絶な体験をされてますねー。出れば悟りがひらけます。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
