スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳とミニペン

ブンキチさんのエントリーで気づいたがここのところミニサイズの筆記具が続々出ていてコーディネイトを楽しめそう。
手帳は個人の好みがモロにでて好みの傾向も見れる。
これ楽しいかもー!

なので早速現在の私のコーディネイト。

te.jpg

ロディアNo.12のメモカバーとシエラのミニペン。
これはボディがシダーでナチュラル色。


te1.jpg

パイロットマテリアルグリップとのコーディネイト。

このロディアカバーはペン差しの幅に少しバラつきがあるようでこの子とは相性が悪かった。(ペン差しの幅がほんの少し狭くきついのだ)

シエラは書きやすいが鉛筆チックなインクなのでクルールにしようか?
スリムノックにしようか?思案中。

ブンキチさんのコーディネイトはこちら

スケジュール書くほど忙しくない私なのだが先日「敬老の日」っていつ?
さていつだっけ?カレンダーないなー・・。(困る)
な経験からやっぱいるかなスケ帳。で今探しております。(汗
私はどこに勤めてるんだ?

追っていろんなスケ帳もご紹介する予定です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブランド「Paul Smith(ポールスミス)」ブライドルレザーのロディアカバー

Paul Smith(ポールスミス)のロディアカバー http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b106337945 ブライドルレザーの財布なら持っていますが、 この写真に見える白いロウは少しずつ見えなくなっていきます。 堅くて艶のある革です。 ただ、高級ブランドではなく?...

コメントの投稿

非公開コメント

すみません、先にアイデア頂いちゃって。m(_ _)m
(昨日購入したものを並べただけですが..汗)

わっしーさんの木軸のミニペンもよいですね。
でもほんとうに手帳用のミニペン、各社からけっこう
発売されていて、気が付くとしげしげと物色してたりします。

わたしが持ってるクルール。実はひとつだけ欠点があるのですが、
それはクリップが硬くて厚めのものに挿しづらいんです。
ノックのところのパーツなんか丁寧につくっているので、
けっこう気に入ってはいるのですが..。。

ブンキチさん>

コーディネイト、人に振っといて自分はなし?ないですもんね。(私のはあんまお洒落じゃないですけど)
「クルール」のクリップ部分が硬い・・んースリムな分そうゆう弊害もでるかもしれませんねー。
これは見ただけではわからないかも。
この「シエラ」のクリップ部分も木軸に金属のクリップをはさんだ形でついてるのですぐずれて下や上にいってますねー・・。
ミニ筆記は選ぶ時にクリップ部分に注意が必要なのかもしれません。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。