スポンサーサイト


商品の可能性

お盆の前半はうちの店は結構暇なのだ。
後半は・・・あー憂鬱・・人がいっぱいなのよ。

なので暇な時はぐるぐるっと売り場を回る。
意外に思われるかもしれないが他の売り場に関してはちんぷんかんぷんなんですよん。
私は文具担当だがキャラものは「ファンシー部門」で知らないことが多い。

で!あーーー!と反応したものをひとつ。

kino.jpg

これは正座をやわらげる座椅子みたいなもの。
真ん中の「毒キノコ」ちゃんが私をよんでるー!

でお試しで座ってみた。

・・ぬーーーー・・。

収まりがわるい。
座面が小さすぎてこれではずーっと座り続けるには無理がある。
ここをこう変えてー・・などとかんがえてる私もどうなんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

おもわず某ケータイメーカーの「きのこキャラ」を
おもいだしてしまいました。(;^_^A

え?えっ?このきのこちゃんに座るんですか?
座った時のつぶれた?きのこちゃんが見てみたい(←悪趣味)
ちなみに、頭(傘)の部分をもっと大きくすれば、座りも良くなるし、
傘の下の部分には脚が収まるし、いいのでは?(結局、私も考えてます(笑))。

ブンキチさん>

でしょう?狙ってるのはバリバレなんですが日ごろ姿勢がわるく「アヒル座り」なわたしのはおおっ!でした。この手は色々出てますがやはり見た目呼ばれないと・・。


ともっちさん>

これねぇ・・。座るとほんと「直撃(失礼)」なんで残念な感じ。この傘の部分を低反発クッションにして欲しい!姿勢も良くなりお座りくつろぎタイプの必需品になりそうなんですが・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
