スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリット什器

文紙メッセで見た巨大プリット什器。
いいなぁー目立つよねぇ。のエントリーを見たコクヨさんからいただいちゃいました!
なので恒例(?)のポーズでご紹介。


あんまりおもしろくないポーズ。
puri3.jpg


んで!こんなのも撮っちゃいました。
おもしろいの好きな方どうぞ。↓
一枚目はこんなかんじで撮ったがおもしろくないなー
puri1.jpg



んで!二枚目。
puri2.jpg


どこまでいくんだ?

で今限定柄のプリットと一緒にならんでいます。

pri.jpg



コクマルさんありがとうございます!
大事に使います。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのお店でもコクヨのミニ文具がならんでいますが、
さすがにそちらのような立派な什器ではないですね。
ほかにぺんてるのクレヨンと絵の具のかたちをした
ミニペンもならんでました。

ところでわっしーさん、
ずいぶんとカメラに慣れてきたようですねー。(^^)
>どこまでいくんだ?
今後の展開、楽しみにしております♪(笑)

ブンキチさん>

この什器、展示会用なんでたぶん持ってるのうちの店だけでしょう。ありがたいことです。
どこまでいくんだ?
いやーもっと思い切った感じのほうがいいでしょうか?

「私」が出るのはなにかお世話になった感謝の意味がありますんでそうそうはでられませんねー(笑

プリット什器

 鷲野さん、プリット什器こんなに喜んでいただけるなんて光栄です。こちらこそありがとうございました。
~なんだか、プリット什器くんが嬉しそうにしているように見えます(笑)~

「わっしーさん、3連発!」な贅沢ショットを有難うございましたm(__)m

私が好きなのは、二枚目のポーズです。
この勢いでどんどんいっちゃって下さい~(笑)。

プリット什器、可愛いです♪わっしーさんに可愛がってもらって幸せそうです(^_^)

コクマルさん>

本当にありがとうございました。
まわりの評判もなかなかいいです!

ともっちさん>

近いうちにまた登場することになりそーです。
お楽しみに(?)
いや本当はかなりはずかしいんですけどねぇ・・。
まわりにお客さんもいてるんですよーひえぇー

美人なのに

垣間見ることの出来るガサ〇感が好きです。
わっしーさん♪

ゆきえさん>

こりゃまた古い記事・・・(大汗)
これは古い制服で今はもちっとましなものになっていますよ。
わたしは去年ばっさり髪を切りました。
美人・・・ではありません(汗)あしからずーー・・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。