スポンサーサイト


東京生番組<反省>

今回取り上げられた文房具の、前もって撮られたVTRは、
直前のリハーサルで初めて見たしだいで、おりょ?と思ったものもありましたが、
もう今更なおしようもないし、
そのことについて指摘したところでディレクターさんが不安になるだろうから黙っていました。


一部説明文に対しては「ちょっとそれは?」なところは直していただきました。


ドットライナーホールドは、端から端までまっすぐ引けるのが最大の特徴。
VTRでは封筒の途中から始めているので、そのあたりがわかりづらくないかな?と思いました。
息継ぎするみたいに
ところどころ引くこともできますってのも欲しかったかな。

エアロフィット、グルーレスの「なぜテープがひっつきにくいのか」の説明は
なんとかクリアーできたのではないかな、と思いました。

ほこりトリも、初めは印鑑マットだった話は出して欲しかったなー。

文房具って意外なところからアイディア商品がうまれたりしますもんね。
(とんとんエルサとか)



テレビは、時間に限りがあること、ましてや生放送。
ひとつ、ひとつを丁寧に紹介するのはなかなか難しいですね。



これは個人的なことですが、七年前TVチャンピオンに出た時に
「何か記念になるものを」と思いながら、なーんにも浮かばず終ってしまったので
このお話をいただいたときに
「リベンジ!」を考えていました。(たいそうな・・・)

ここには肖像権の問題で出せませんが、つるのさんとツーショット写真を撮っていただきました。
も、ホント、いくら私も出てるとは言え、接触する機会は、スタジオ出るときだけなので
※スタジオ内も撮影禁止ですし
めっちゃあせりました。

前回はカメラ持ってたくせに、撮れなかったんですよ。
もう、すっきり!しました(笑)


以前と変らず、気さくな方で今やいろんな番組やCMでご活躍されてて、
ホント、よかったです。

わっしーも頑張らねば!


録画したものを見ましたので、修正しています。




コメントの投稿

非公開コメント

テレビ出演お疲れさまでした

番組自体はうっかり録画し損ねて拝見できなかったのですが、当日の緊張感等伝わってきました~!
今回は記念写真撮れてよかったですね(^_^)v

No title

きなこもちさん

ども、とも、
お恥ずかしいかぎりでございます

おとといやっと勇気を出して録画したものをみました。


(バリ汗)

自分はしゃべるのが、あんなにヘタクソとは、


でも、まーリベンジ一果たしたし、
あとは仕事見つけるのに専念いたします。


コメントありがとうございます

拝見しました

何年振りのコメントになるやら・・・
香里園のおもちゃ担当時代だったかな^^
TVチャンピオンは見れなかったのでずっと残念だったのですが
今回は偶然、見てしまいました。
あのはさみ、あんな形状になっていたとは(笑
お疲れ様でした。

kuniさん

ども、ども
偶然見られましたか(^^ゞ

結構今回偶然みたかたが多くて驚かせたみたいです。


グルーレスの形状って、考えたら、
なるほどなんですが、うまくできていす。

私も実際使っていて、なかなか快適ですよ。


更新がなかなかされないページなのに、見にきていただいて
ありがとうございます。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
