スポンサーサイト


東京生番組<本番>

とかなんとか、本番まで二週間を切った段階での依頼。
※正式には三日前ぐらいに決定
時間ないよぉ。


行って見て本当に思ったのが、毎日平日やってる番組って当然のことながら
スタッフが大変。
もー本当にお疲れ様です。


DSC_0078.jpg

ううーなんか見ただけで硬直します。



DSC_0076.jpg

出演者の方々とは本番まで絶対に会えないようになっていまして、
セキュリティが守られてます。


はた、と我にかえると




わたしって、文章作るのは全然どんどん作るけど、
しゃべるのチョー苦手だった!


・・・・ひえー・・・肝心なことをすっかり忘れていました。


なので、放映を見た方は
「なんでしゃべらないの?」と思われたことでしょうねぇ

実はあれが精一杯。
アナウンサーの方がそれぞれのポイントは紹介していただいてるので、すっかり安心しちゃってました。


人が話してるところを割って入るのは苦手

「大阪」ってだけで、よくテレビで見る「おおさかのおばちゃん」を想像するかたが多いでしょうが、
ま、シャイなおばちゃんもいるってことです。


画像 597

日本テレビにはハウルの城のような大時計があるんですね。
それさえも知りませんでしたよ。

なんかタマシイ全部もってかれたような数時間でした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね。
なんかうれしいです。
頑張ってくださいね。
もっと良いことがあるかもですよ。。。

No title

とど吉さん>

ありがとうございます。

ただ、文具に詳しい方には、たよんない出演だったかな、とか反省もしています。
口が達たないってのも困ったものです。
※接客はプロなんですけどねー。

まだ恐くて録画したものは観ていません。

気持ち上がり気味になれたので、もうひとふんばり!
就活がんばります!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
