

ほぼ(汗)内定

長かったー!
二次面接まで受けて、やっとこ内定がでました。
販売ではあるものの、残念ながら文具系は断念。
※年齢制限などで門前払いでした。

全然未知の世界ではあるものの、そこは凝り性なわっしー。
どっぷり行くと思います。

さて、スケジュール帳を買わねばねぇ(笑)
今度こそ使いこなせるか?

ご心配をおかけしていた全国の(?)みなさま。
なんとか落着きそうです。

契約書を交わしたら、報告のお便りを出しますね。
※契約書までいかないかぎり「決まり」とはいかないんですよねー。



コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

よかったよかったv-308

つんちさん>

お待たせいたしましたー。まーやっとこですなぁ・・・。
でも、もう一回面接があるんですよ。あくまでも「内定」です。
ひぃぃ。これで落ちてたら洒落にならんがな。

No title

急がば、回れかも。
頑張ってください。

とど吉さん>

うむむ・・・。「急がば回れ」
もう文具を職業にすることはないですよ。
やる気があっても雇ってもらえなきゃどうにも・・・
これからは「やたらくわしいお客さん」ですね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
