

上京してきました<その3:前編>

二日目はご挨拶回り、あーんど、文具てけてけマラソン(汗)
東京に歓迎されてるのか、えらくピーカンで汗がとまりませんでしたよ。


スタートは山手線「渋谷」から。

書斎館は表参道駅「B2」出口が近いのですが、山手線の渋谷駅から頑張って歩いて行くこともできます。
なぜ歩くの嫌いわっしーが歩いて行くかというと、

画像 541

目的は渋谷郵便局。
POSTAグッズです。

東京バージョンもあるので、おみやにもってこい!
案外POSTAグッズは知らない人も多いようですね。


画像 542

書斎館ではポスタルコの封筒。ポスタルコのモダンな柄って今まで見たことなかった。
あと同じ職場の人に頼まれていたショップカードをどっさりゲット。
とったどー!


表参道B2出口なら、スパイラルマーケット!

画像 543

「かみの工作所」のおもしろいカードを見つけました。

画像 544

おほほ。

画像 545

うふふ。

画像 546

いひひ。

ピクト系は萌える・・・。
これは切り抜かれてるピクトさんを好きなポーズにして楽しんでね、なカード。
久々に売場で萌えつつ、悩みました。
他にもラブ系ピンクなどもあります。お好きな方はぜひどうぞ。


後半へ続く。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
