

わっしーのちいさな幸せ

金山寺みその香り。(もろみみそ)

あーー田舎の香りだ!懐かしく、癒される・・・。


※わっしーに田舎はないが、(完全大阪産)母の実家が愛媛の山奥だったので。
山にまるわる香りって、いいですよー。
草木の香り、山の香り、蒔木が燃える匂いが私の中の田舎の香りです。

疲れてるのかしらー(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

わっしーさん、ご無沙汰してます。蛙です。
おつかれのようですが、だいじょぶですか?
森の香り、木の香り、草の香り、山の香りはほんとにいいですよね。
トコロデ、わっしーさんは、twitterには進出されないのでしょうか。
きっとtwitterの中でわっしーさんを待ちわびてる方が沢山いらっしゃいますよー!
かくいう私もその中の一人です^-^;

お忙しい毎日かと思いますが、お体お大事に。

こちらそ、 ご無沙汰です

keroさん>

どもども、いやー環境の変化についてけてないのが、お恥ずかしい・・・。
ここのところ、お便りの返事も書けない状態ですが、徐々にもとの状態に戻りつつあります。

気候が安定しないことも要因のひとつですが、できるところから少しずつやっています。


トコロデ、わっしーさんは、twitterには進出されないのでしょうか。


えーー・・・っと(大汗)実はやり方がわからないんですよ。
どっかのサイトに行くんでしょかねぇ・・・←完全におばちゃん


> きっとtwitterの中でわっしーさんを待ちわびてる方が沢山いらっしゃいますよー!
> かくいう私もその中の一人です^-^;


ブログの更新もままならないのに、つぶやいてはそれっきりになりそうなので手を出していないんですが・・・週に一回パソコン開くか開かないか、な毎日なので・・・。

>
> お忙しい毎日かと思いますが、お体お大事に。

ありがとうございます。
「忙しい」のではなくて「暇」過ぎなんですねー・・。それで調子が崩れています。
少し充電するのだと割り切って、少しづつ戻します。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
