

最近更新しにくくなっています。

FC2だけなのか、わっしーのPCのご機嫌が悪いのか、最近ブログの更新をするときに、
いきなりバグッちゃって、せっかく書いた文章が一部喪失・・・(泣)
状態が続いております。
ひどいときは、4、5回同じ文章を打つ羽目に・・・。
エラー報告も送ってるし、一応、時間で記事は保管されますが、どうにも情けない状態。

わっしーんとこだけですか?

コメントの投稿

非公開コメント

バグっちゃう

状態がよくわかりませんが…PCがすねてるんですね。(^^;)

私は「…」のエントリを直接書いていた頃に、何度かブラウザがクラッシュして痛い目にあってからというもの、一度テキストファイルに書いてからコピペするようにしています。
fc2ならZoundryRavenなどの外部エディタが使えますので、一度トライされてはいかがでしょーか?
ZoundryRavenについてはこちらが詳しいですよん(^-^)
http://denpaboy2.blog92.fc2.com/blog-entry-278.html

もしかして・・

文房具、楽しいですね・・。
文具売り場を見て歩くの、大好きです。・・ということでよく読ませてもらってます~!^^

さて、更新途中に文章が飛んでしまうこと、私のブログでもよくありました。ガックリしますよね(-_-;)
私もFC2ブログを利用していますが、経験からすると、リアルタイムプレビューを開いたまま更新する記事を書き込むと、途中で文章が消えてしまうことがあるみたいです。
たぶん、テンプレートに不具合があるのだと思います。
一度、リアルタイムプレビューを閉じてUPしてみるか、テンプレートを他のものに変えてみてはいかがでしょうか?

やまかつ親分>

どもども、レス遅くなってすいませんです。
そうですかー・・・やはりありましたか・・・。
結構のってきたところで、ぴたっ・・・と画面がとまって、消失~
なので、本当に悲しい出来事です。

いろいろ試してみます。ありがとうございました。

やっこさん>


> 文房具、楽しいですね・・。
> 文具売り場を見て歩くの、大好きです。・・ということでよく読ませてもらってます~!^^

おおーお仲間!ありがとうございます。
そろそろ暖かくなってきて、文具さんぽてけてけが楽しい季節になりますね。

>
> 一度、リアルタイムプレビューを閉じてUPしてみるか、テンプレートを他のものに変えてみてはいかがでしょうか?


なるほどー。これも試してみますね。
テンプレートは変える前からおこっていたので、それが原因ではないようです。

そろそろまた、てけてけ行きたくなってきました。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
