

今年の手帖:エトランジェ・ディ・コスタリカ

そろそろ買わなきゃ、と思っていた今年の手帖。
前回4月始まりを選択したので、のんびり構えてたよー・・・。まずいねぇ・・・。

今回デルタさんでも見かけたEDCのノートカバー。
お洒落だけど、中身は?で一度スルー。

デルタさんを後にせっかく来たから行っとこ、で来たのがハービスプラザ。
3階にEDCやアンジェが入っています。


画像 481

カバーと中身です。
今回次の仕事が交代制になるのでバーチカルタイプを選択しました。
でも、これ「しおり」はないのよ。どーしよ?


画像 474
デルタさんで見つけたスティッピーです。
貼ってはがせるタイプのしおりです。

実は神戸でも見かけたけど、うーーん。でスルーしたお品。
今回も使いきることが出来るのか不安ながらも、デザインの可愛さに負けて買っちゃった次第。

でも早速出番じゃーん♪

画像 486

このシリーズ、貼ると物語風になるんですよ。かわゆいでしょ?

手帖は月間ブロックと

画像 483

週のバーチカルタイプ

画像 484

なので、すぐ開けたいページにこのスティッピー。

画像 487

貼ってはがせるから、月や週が替われば、はりかえればいいわけです。
今年はこれでGO!
どう、どう?かわゆいでしょう?


画像 488
・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
