スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨がぱらぱら・・・神戸元町てけてけ・・・。<ペン&メッセージ>

神戸元町とくれば、ぜったいはずせないお店。
随分ご無沙汰でした。どもども!お二人ともお変わりなく、何より。


画像 432

来ない間にあれこれ出てたのは知っていたけど、みんな欲しいなー・・・。
でも、予算もあるのでチョイス!
ずっと気になってたリスシオ・ワンもゲットしました。

画像 433

「万年筆のための紙」ってここんとこ、どんどん増えてきたよねぇ・・・。
これはまた後日レポするとして、

画像 435

レターパッドも当然ゲット!
私は横書きがやはり使いやすいので横罫をチョイスです。


画像 434

罫線の印刷の色が薄いっていうのは、なかなか作り手にはわかりそうでわからないユーザーの希望だと思う。
あまり強い色の罫線って、なーんか書いてても落着かないってゆうか、なんて言うか・・・なのだ。

このレターパッドの縦罫の方は罫線幅は太かった。
この幅だったら横罫でも使いにくいかなと思ったので、一度はスルー。
でも、「見逃しはないか?」と再度「見回った」時に横罫は細罫なのに気づいたのだ。
ああーーーこれはなんか「流石」なのだ。

ペン&メッセージさんに来ると(多分だれでも)長居しちゃうのよねー。

次に行きたいお店もあるし、ぼちぼちお店をあとに。
次はカフェパピエの中にあるヴァクスパペーロ。
元町商店街のアーケード「4丁目」と「3丁目」の間を海に向かって歩いていきます。
信号を渡ると、セブンイレブンがあるので、そこを左にまがって少し歩いたことろです。


・・・・「臨時休業」
入り口でしばしボーゼンとしたのは言うまでもありません。K保さん・・・。
ひとつ山側の筋にあるショップも定休日ではないのに、「休み」ぎょえ!ボーゼン。

本日はここまでかー・・・・。
ずんずん、てけてけで少し疲れました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。