

久しぶりに大阪文具ファンの集い<8回目>

早いもので、もう二年も集まってなかった大阪文具ファンの集い。
二年の間にいろんなことがあったけど、皆元気かなー?


画像 371

まずはkuhnさんに寄って「あの」雰囲気にどっぷりこ♪
なにやら来ない間に仕入れもレベルアップしてるんじゃないの?
普通に楽しい空間なのよねー(あちこちから「連れて帰って」コールが聞こえてくるのがやばいんだけど)


JR天満駅からも、天神橋筋6丁目駅からもてけてけできますよ。

マニアック雑貨店kuhnHP



さて今回もテキトーに日にちを設定したので、年度末ということもあったりして「今回は残念」な方もおられましたが、御馴染みワキ文具チーム代表、O田氏、マニアック雑貨店Kuhn店主さま、
今回お初になる、デルタジムサービス専務のM田氏、のメンバーです。
デルタジムサービスは大阪駅前第三ビル店と、堂島アバンザ店のデルタがあります。


デルタジムサービスHP

大阪で文具がんばってるお店って本当に少ない。
こちらは頑張ってるし、今後目が離せないお店。
※近く取材に伺う予定ですよ。お楽しみに。




いい感じに盛り上がりましたねー♪
kuhn店主さまにいたっては

画像 378

マニアックな旅行のツアコンや、業界紙にコラム書いたりと、なんか会わない間に雲の上の人・・・。
うーーん。すごい。

画像 379
プロフィールかっちょいい!



ワキ文具チーム代表のO田氏はなにやら、全体的にパワーアップでしたね。
デルタ専務のM田氏もなかなかのマニアックと見た!

あーー楽しい。次回は是非人数もそろって開催できたらと思いますよ。


が・・・カメラは常に持ち歩いてるくせに写すの忘れたーっ!ひぃぃ・・・がっくし。
でも、また集まりますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
