

12年振りのリフレッフュ休暇:一日目

よー考えたら旅行へ行くのに3連休とかは(それも随分前になるけど)とっていたものの、しばらく長い連休はとれてなかった・・・
てことで、本日から5日お休みをいただきました。


画像 345
うちの居候ネコの「五味(ごみ)♀」です。
漢字で書くとそれなりですが、子猫のころ、もうこれは何柄?な子だったため「ごみ」になっちゃいました。
※器量はいいんですけどねぇ・・柄が残念。


暑くても動く気がしないもんですが、寒けりゃもっと動く気がしないという「負のスパイラル」
あーーーにゃんこが羨ましいなぁ・・
今日はネコ気分でのんびり過ごしてみましょか。

コメントの投稿

非公開コメント

こたつにゴミ

うちもそうです。こたつの中にはいつもゴミ、、、
ま、これはただ汚いだけですが。

この五味ちゃんはべっぴんじゃないですか。
なに見てるのか知らないけれどいい顔してますねー。

おひさしぶりです~~
かわいいじゃないですか~~
うちにくる外猫ちゃんもこの柄!
「さび猫。サビー」と呼んでいます。
この柄は残念柄ですよね・・・
「雑巾猫」ともいうらしいです。

くろねこさん>

柄が・・・本当に残念な子ですよ。
クールなんですが、たまーに甘えてくるとやっぱかわいいもんです。

うちも油断したら靴下の墓場化しています。こらーー!

雑巾・・・!

しろくろさん>


> 「雑巾猫」ともいうらしいです。

ああーーやっぱり・・・。
この子は生み捨てられたのを保護したんですが、長男がサバトラ(グレーのトラ柄)長女がこのミックス柄、で、ゴミ、末っ子は真っ白でした。
※身体の大きい順で判断。
上の二匹は弟のところで元気にやっています。
これは何の柄とも表現できないですよねぇ・・・。
たまーに見るんだけど。

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
