スポンサーサイト


この春のキャンパス組ノート

冬休みも終りましたねー。
クリスマス、お正月と、もう売り場はしっちゃかめっちゃかだったのが、やっと普段通りになりつつあります。

わっしーのページでも質問の多いキャンパスの組みノートが入荷していました。
もうノートはほとんど使っていないけれど、今年はどんなかなー?
ちびっと気になる。


画像 329


ぱっと見は水玉っぽいけど・・・


画像 330

「パステルビスケット」です。
女子に人気が出そうですねー。


もうひとつは新しい感覚!


画像 331

デコリやすいキャンパスノート。
「・・・・・」
シンプルな色の組み合わせと「キャンパス」のロゴのことろが「抜いて」あります。


画像 332

自分でデコっちゃえ!ノートですねー。
2月1日から5月31日までデコリコンテストをやるようです。
最近の女子は「デコる」「盛る」のがお得意だから、いろんなのが出てきそうですね。

今回はロザンのコラボノートなども出ているから男子柄はなしなのかな?

そろそろ文具売場も盛り上がってきますねー。



コクヨ:デコリコンテスト





コメントの投稿

非公開コメント

おお~~~!
毎年楽しみなキャンパスノート。
さっそく見に行きます!
私はマスキングテープやスクラップブッキング用の紙でデコってます。
全部を隠すのではなく、元々の柄も残すので、この手の柄はいいです。
楽しい春の文具祭りがきましたね~~

こんにちは

ワッシーさん、お久しぶりです。
キャンパスご紹介ありがとうございます。
実は先週金曜日に売り場訪問したんですが、ワッシーさんにもT口さんにもお会いできませんでした。(残念)
さて今期のコクヨ新学期向けPノートはドットとデコキャンとビスケット柄とフィールド柄(どちらかというと男柄・・・)で勝負します。が、Tバイヤーは、フィールド柄採用されませんでした。多分、デコもあるしSKU数多すぎるからだと思います。12月から全国でパックノート商戦スタートしましたが、相変わらずドット5Pは昨年以上の売れ行きで品薄気味なんですよ。ですから、他社さんがいろんな類似品上市されていますが、
ドットは今期も爆走してくれると信じております。
また、いろいろ新製品もありますので連絡くださいね。

しろくろさん>

キャンパスの組ノートの柄は毎年楽しみですねー。
色違いで5冊って絶対持ってておしゃれですもんねー。
春は文具のお祭りですからこれからてけてけ文具散歩も楽しみですよ。

コク丸さん>

どもどもご無沙汰ですねー・・・。

> 実は先週金曜日に売り場訪問したんですが、ワッシーさんにもT口さんにもお会いできませんでした。(残念)

ありま残念!金曜日は出勤してたんですが・・・。
キャンパスは年々売り上げをあげてきてるように思いますよ。
特にドット罫は、最初使いにくいと言っていた娘もファンになってますからねー。
※さすが、わっしーの娘、文具には厳しいのですよ。

来月5日までは出てますので、のぞきにきてくださいね。


FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
