スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、今年もよろしくお願いします!

年末年始は玩具担当は一年で一番忙しい売場でございまして、もう「これ以上は・・・」くらい頑張りましたよ。
でも、やればやるほどなんだか私には合わないかもしれないと思いだしました。

おもちゃって子供時代の思い出になくてはならないものです。
わっしーもいまだに、リカちゃん見たら「大人買い」しそうな気持ちを抑えるのに必死だったりします。
今でも仮面ライダーにはまってますしねー(笑)
でも・・・
文具は子供のころからずっと一緒なわけです。おもちゃは通り過ぎてしまうものではないんだろうかと思ってしまう。
何に惹かれるのかが仕事としての「文具」から離れて明確に見えてきた気がします。

今年は今までの環境を変えてみようかと思っていますよ。

でも趣味としての文具はまだまだ健在。
てけてけあちこち文具散歩にでかけてレポしたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もまた、文具&楽しいネタをお待ちしています。
わっしーさんの今年が素敵で、一層『大好き』を感じられる年になりますように…b⌒O⌒)b♪

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくです~
結構大きくなってからも、ふと「欲しいけど買えなかったこと」を思い出したり、宴席で共通体験として盛り上がったり…世界がそう広くない時期の「おもちゃ」って、結構重要ですねぇ(^-^)

mintさん>

どもども、こちらこそよろしくお願いします!
今年はしばらく休憩したあと、どっぷり文具したいと思っています。

やまかつ親分>

どもども、こちらこそよろしくお願いします。
子供のころの記憶っておもちゃと結構つながったりしてるので、「モノ」的には結構面白いんですが、わっしー的には文具の方が魅力的なんですねぇ・・・。
あえて気持ち的に離していたので、今年はどっぷり文具三昧といきたいもんです。

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。