スポンサーサイト


パワータンク<ハイグレード>:三菱鉛筆

今回てけてけふらりと出かけたのにはもうひとつ目的があったのだ。

パワータンクのグリップがラバーでないやつ!
実際「エントリーモデル」を使っているけれど、やっぱり便利!
ラバーグリップだと、満杯ポケットからするりと抜けないのよねー・・・。
※まーあんまり胸ポケットをペンケース代わりにしてるってのも職業が限られてるかもしれないけど・・・。

画像 315

色の展開もどれもよくて、迷ったわりには無難な黒を選んでしまいました。
でもかっちょいいでしょ?

私はボールペンは仕事で使うだけで、プライベートでは万年筆と完全に分かれているけど、やっぱボールペンよねーな方にはホントお勧めですよ。

画像 316

とか言いつつ、手帖にはスリムスですが、ハイグレードタイプはかなり細身なので手帖用としてもいいですね。

加圧インクといえば、国内ではトンボさんも「エアプレス」があるのだから、ここいらでちょいとレギュラーサイズで出て欲しいところ、
もちろん!がっつりはさめる、バインダークリップで、軸素材はラバーではないもので、出して欲しいですねー。





コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

やっちまってますねぇ・・・訂正しました。
しばらく担当から外れると「横文字文具」の名前がごっちゃになるんですよ。
ありがとうございます!

両方確保

スマートシリーズ、ノーマルとハイグレードを確保してきました。
初代モデルのごてごてした感じから一気にシンプルになりましたね、これなら人にも勧めやすい。相変わらずインクの発色がイマイチなのが難点ですが。。。

二刀流

どーむさん>


ノーマルとハイグレードの二刀流で今使っています。
ただ、ハイグレードの替え芯は最初にでた「高い方」ですねぇ。

パワータンクは地味ながら売れています。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
