スポンサーサイト


高島屋オリジナルDクリップス:アップル

文具の友からのいただきものです。

画像 311

クリップにできない形なんてないんじゃないか?と思うくらい楽しいものが増えましたねー。
レトロな絵がたまらないはがきもいい雰囲気です。
※これは非売品かな?


画像 312

赤いりんごと青いりんごのクリップです。
なんでりんごなのかなー?

今年の高島屋のクリスマステーマのようですね。

アップルコレクション


もともと書類を数枚束ねるのに使うものだけど、お手紙に添えたりとかにもいいですよ。

考えたら、「ひとふでがき」にできるものは皆クリップにできるのよねー。
イニシャルものもそろそろ出てこないかなーとか思っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミドリ D-CLIPS リンゴ型(高島屋限定)

ミドリのヒット商品可愛い形のクリップD-CLIPSに限定品が発売になりました。 [http://turezurebungu.blog65.fc2.com/blog-entry-1329.html わっしーさん]に教えて頂いたのですが、今回の限定品は高島屋の限定商品、当然長野県では買えません。という事で出張の帰りにいそ...

コメントの投稿

非公開コメント

良い

コレは良い!
高島屋行くから探してこよう。

はさんでもかわゆい♪

どーむさん>

これは紙にはさんでもかわゆかったですよ。
赤と緑っていうのがシーズンぽくていいですね。

今ごろ、、、失礼しますぅ。

ハガキは売り物ですよ。
柄違い5枚セットで販売しております。

りんご=幸せの象徴。

幸せ=クリスマス。

だとかなんとか。。。

あやふやです、すいません。

MUJIのもガチャピンも可愛いですね。


えぶりんさん>

いやーいつもありがとうございます。
クリスマス商戦は、どうお客さんのハートを射止めるか、企画が大事ですし、
「オリジナル」ものはそそられます。
ここんとこ百貨店も量販の真似事のような企画が多くて、なんだかなーと思ってましたが、
これはいいですね。
百貨店らしい企画がどんどん出て欲しいと思っています。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
