

D-BROSのカレンダー:東京てけてけ、リビングモチーフ

W田さんお勧め、お好きなお店は「リビングモチーフ」でした。
よく雑誌などでも名前は挙がっていて、行って見たいお店でした。
一階はリビング系の雑貨など、セレブな(個人的見方)なアウトドア用のテーブルや小物が印象的でした。
二階は文具系売場。
ぱっと入った所に「おや!これはつい最近TVで観たよ」のダイソンから出た「不思議物体」がでーん。

画像 290

ダイソンのことだから・・・で値段は見ませんでしたが、これ扇風機なんですよね。
うーん。実物をこんなに早く見れるなんて・・・。


もうあちらこちらで見かけるカレンダーも「お!」なものを発見しました。

画像 292

ふつうっぽいでしょう?
でもねーー。

画像 293

裏表紙にはどっちゃりシールが。
こう使うのだ。

画像 295

自分好みにあれこれシールを貼れってことね。
モノトーンの動物柄と迷ったけど、なんだか楽しそう・・でこちらを選択。
ノート型立体カレンダーもすんごい欲しかったけど、ま、おとなしくこちらでいいでしょ。
シールの真ん中は抜けるようになってるので、スペシャルデーにはマーキングできるってことね。


うーーん。こりゃ一年楽しめそうだな、とか思って入っていた袋を何気に見れば・・・げげ?

画像 296

印刷かなー?とか思ってたらシール貼ってるのよねー。
これ、絶対手作業だよね。

うーーんいつもながら参りましたD-BROS。


ここでW田さんとお別れ。短時間ながら楽しかったですよ。
六本木から虎ノ門ってメトロ使うよりタクシーかも、で移動。


画像 289

今回は「新橋愛宕山東急イン」にお泊り。
お食事しての帰りには


画像 288

ライトアップされた東京タワー。
新幹線から遠めにみるのとは違うね。やっぱ、でかいわー・・・。
とかなんとか思いつつ、一日目終了です。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
