スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京文具てけてけ:東京ミッドナイトシティ

東京一日目は、「え?もうそんなに経ったの?」な、一年前に文具てけてけデートしたW田氏と東京ミッドナイトシティで待ち合わせ。

今回はどこのお店も下調べなく、お任せコース。どもども。

大阪から東京に来ると絶対違うと思うのが「空間の使い方」
東京ミッドナイトシティは通路も広く、硬質フローリング(?)クールとナチュラルが同居したような内装ですね。おちつく感じはなかなかなもの。

画像 285

逆光でうまく撮れなかったけど、ビル内から見える景色さえ、そこここが「デザイン」されてるなーと思いました。

画像 286

いきなり「ぼーーん」とオブジェなどあったり・・・。

オーティスト作品を集めた店で「お!」なものを発見しておみやを買ったり、とかふらふらーんとお店を見て歩くんのも、なかなか和みますね。
自分ひとりだと、「あーここへ行って見たい」でガンガン歩いて、へとへとパターンになっちゃう文具てけてけ散歩も、
お相手にお任せコースだとゆったりできるのが、なかなかいいな。
この後、少し歩いてW田さんお勧めのお店に移動します。

「お!その名前、昔から聞いたことがあって行きたかったんだなーー♪」
ナイスチョイス!文具好きお友はあれこれ言わなくても、ツボを押さえて案内しはりますわー。
こうゆう文具てけてけもいいですね。






コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。