スポンサーサイト


ポタリングキャットの誘惑:伊東屋にて

ライブ的に更新はいかがでしたでしょうか?
つか・・・自分でも余裕のない行動の中、場所、場所で写メしてる姿は変(汗)
ま、たまにはいいでしょ(笑)

さて今回最初にペンミュージアムでK澤さんとT部さんに再会。
お仕事中におじゃましました。
あー・・できることなら一日中話してたい気分ではありますが、まだ他にも用事が・・・。


ぱらぱら降り出した雨にも負けず、てけてけ京橋から銀座伊東屋へ・・・。
ここでもそうゆっくりはできないから、すらすらーーーっと・・・。

以前来たときに見つけたPOTTERING CAT(ポタリングキャット)をまず見ようかなー・・・
つかめちゃ!アイテム増えててびっくし!


以前買った便箋、封筒の新柄!

画像 263

画像 264

当然、おそろ柄の封筒もゲット!

画像 265


以前にもあったのかなー?一筆箋。

画像 266

他にも柄違いあり。


ポチ袋だってかわいいんだからー♪

画像 267

画像 268

封緘シールはネコの足跡のエンボスなのだ。

他にも、カードやミニメモ、ピンズやストラップまで、なんと!知らないうちに膨大なアイテム量になってました。

実際ネコってこんなことしないんだけど、でもひょっとしたらするかも・・・とか思えちゃう!
身体のラインとかしぐさが、やたらハマルんですよねー。
無条件に買いアイテムでした。

うーーーん。かわゆい♪



コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい~~~
このメーカーさんはあちこちの観光地にある「猫屋敷」的なネコグッズ専門店にたくさん置いてあります。
小さい原稿用紙のメモもありました。
猫・・・って聞いただけでウキウキです。

勉強、いよいよ飽きちゃって・・・終わった後のことばかり考えています。
いかんかん!

しろくろさん>

はい!勉強しましょう!(笑)
ネコ屋敷的なグッズ店???うーん想像できませんが・・(汗)
うちには居候ネコが居ますが、なんなんでしょうねーネコって柔らかいイメージがありますね。癒されるー!
こねこなんて、もう罪ですよ。かわいすぎ!
↑で、捨てネコを拾う羽目に・・・

beer

二匹で大瓶7本も空けたの? 空瓶でなにしてんでしょう。
このニャンコがちいさいときは、「にゃぁ」じゃなく「ビァ」と泣いてたのかもね。
○っ×ーさんみたいだ。「おぎゃぁ」→「おbeer」

くろねこさーん>

よーくご存知!(大笑)
瓶ビールとは正統派やなーとか思っちゃいましたよ。
不思議な世界、でもありような世界。
こうゆうの夢がありますよねー。あーーーかわゆい。←どっぷり。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
