スポンサーサイト


暑中見舞いもプリントゴッコ

まだまだお天気は不安定だけど、そろそろ夏休みに入るし、「作るかぁ・・・暑中見舞い」

年賀状を作るころにはまたランプやメッシュマスター(版のもとになるもの)は出るとは聞いているものの、あとどんだけ刷れるかなー・・・。


画像 155

あんま、絵も上手くないし、洒落たものは作れないけど、「自分らしい」のが作れるのがいいのよねー。


画像 157

あんまり暑いからペンギンさんしか思い浮かばなかった・・(笑)


今回はもうひと工夫なのだ。


画像 158

ペンのりとラメでキラキラ。
いよいよ夏も本番ですねー。





コメントの投稿

非公開コメント

ありましたよ~~
ランプもメッシュマスターも!
ふつうにそごうの文具売り場に積んでありました。
田舎だからうれないのかな・・・
ここにはプリントゴッコの棚があって、インクとかも常設でした。
お遣いしましょうか???

おおおおー!

しろくろさん>



> ここにはプリントゴッコの棚があって、インクとかも常設でした。

常設っ!
なんていい売り場なんでしょう!!!
担当が変わってから、常設していた棚も撤去されて、自分はどこに勤めてるんだ?状態ですよー・・・。(凹)


> お遣いしましょうか???

ああああーーー!オネガイしちゃおうかなー(うきうき)
インクはともかく、ランプとメッシュマスターは代わりがないですからねぇ・・・。
他のメーカーの消耗品ですが、ずっと使ってる人が居て、よくお尋ねいただくんですが、年末しか作らないってのが多くて、なんなんだろうなーと思いますね。

普通にありました

わっしーさんのブログを読んでいたので、「これは別モノ???」と目を疑って見に戻りました。
ランプも棚に10個ほど積んでありましたし、版もいくつか並んでいました。
近所のそごうですから、言ってくださいね。
田舎のデパートってのんびりしてますから、きっと動かないまま放置なのでしょうか。
でも、季節モノコーナーも作ってありますし、ときどきチェックです!

効率優先

しろくろさん。

年々文具売り場は効率優先で、ひどいところは売り場自体も撤退などが続いていて、心が傷みます。
年に数件しか売れなくても、文具って必需品ですから、そうゆう商品は置き続けて欲しいですね。

その売り場、実はなかなか優秀なんじゃないでしょうか。
そうゆうお店で働きたいですよー

うちも効率優先で、なんだか逆行してるんじゃないのかなーと思います。

お遣いします

いつでも言ってくださいね。
お使いしてきます。
ちなみにハンコとか絵手紙コーナーの一角にあるんですよ。

よろしくです!

しろくろさん>

消耗品が手に入る限り使っていこうと思っています。
簡単で楽しいのにねー・・・。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
