

ころころスタンプに挑戦

すっかりスタンプの世界にはまってしまっていますが、これはどうよ?

画像 141

クラッシックローラースタンプです。

カーペットをころころさせてお掃除するものにクリソツなスタンプ。
フェリシモでも見かけたけど、果たしてうまくできるかどうか・・・(汗)
あれこれ挑戦しているものの、実のところ超不器用なのだ。うむむ。


画像 142
開封~♪

ひとつで三種類の柄が楽しめます。
ちょーっと幅広かなぁ・・・。


では、いざ。
画像 143

スタンプ台にてんてん、ころころ。インクを印面につけていきます。

で、ころころ・・・

画像 144

大きな柄のものは柄の切れ目が出るようでスタート地点に気をつけないといけないみたいです。


画像 145

持ち手のところを持ってころころするも、力加減が難しいかも・・・


画像 146

接続部分のところを持つと、力が均等にかかるようでうまくいきますよ。

画像 147

封筒にころころしてみましたよ。

幅広のものは大き目の封筒の時にいいかも。
これで、いろんなものにころころしてみます。


コメントの投稿

非公開コメント

むぅ

慣れないと難しそうですね。
便箋や封筒を相当無駄にしそうな予感が(*´艸`)

はまってますね

スタンプは楽しいですよね~~
私もスタンプを上手に押せないので、毎回心臓バクバクさせながら、
「いざ!」という感じで押してます。

どーむさん>

確かに。練習は少し必要ですね。
短い線ならそんなには歪まないですよ。

しろくろさん>

どうしましょうねーーこのはまり具合は・・・。(笑)
普通のスタンプも、自分ではきちんと押したつもりでも、曲がっちゃうんですよ。
やっぱ、少し練習します。

それそれ。

どもども

そのスタンプ、当店でも扱っておりまして、主婦層にかなりの人気です。「色々使えるのでとっても重宝しています」という、日本直販の通販CMの使用者の感想チックなお言葉をよくいただいております。

あ、当店はスタンプも大充実しておりますよ(CM)

kuhn店主さま>

おお!しばらくお邪魔してないんで、あれこれ増えてそうですよねー・・・。
またふらりと寄りますね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
