

ケーキみたいなスタンプ:クラッシックスタンプSET4(S)

ここのところ、スタンプがおもしろい。
できたら自分で作ってみたいなーとか思いつつ、じつのところ「彫る」のは苦手。
角を飾るスタンプを探していた。


あーーー!あるやん!


画像 137


ケーキみたい。
豪華4柄のセットです。


印面は

画像 138


ゴム製ですよ。昔からあるものだけど、やっぱ天然ゴム系が押しやすいと思いますよ。
↑いつまでたってもまっすぐ押せないわっしー・・・(汗)


画像 139

それぞれアジのある柄ですよ。
これはいいなー。


画像 140

ラベルシールを飾るのもよし、無地の便箋、封筒の角もいいし、案外使えます。
シルバーやゴールドのインクパッドを使えば豪華バージョンに。
茶系のスタンプパッドでクラシカルに。



こちらは「ブルーデイジー」というお店で見つけました。

ブルーデイジー:クラッシックスタンプセット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ・・・・・・スタンプの世界にようこそ☆
これはアルミの可愛い缶に入ったブツですね◎

※この度H.N.をローマ字から英語表記に替えました。
その方が文字数すくないやん!!ということで宜しく!

mintさん>

実は昨日コメントを確認したのが、おいの結婚式の最中で、間違えて消してしまったようです・・・。ごめんなさい。m(--)m
残っていたデータで入れています。

こちらの入れ物は、残念ながら缶ではないんですよ。普通にプラです。
角用のものって欲しかったですねーこれから活躍すると思います。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
