スポンサーサイト


遅ればせながら・・

お~い お茶
の「お茶犬 メモホルダー」ゲット。

otya.jpg


柊さんやともっちさんがエントリーしてたのに大阪ではなかったんです。
で!今日「自転車整備」の講習へ行く途中に寄ったコンビニで発見。
やっと出たー!
これなかなか実用的ですねぇ。
コンプリートしょうかなぁ・・。

て!今頃よく見たら「ナイーブ」て書いてあるよ・・(汗
んーーー・・まさにそうだけど(大汗


で、今度は帰りに寄ったスーパーで発見。

ro.jpg

ペプシNEXのおまけ

ro1.jpg


全部で12種類

私は「ぷくぷく」したキャラクターも好きだが、「ロボット」ちゃんも呼ばれてしまう。
ボールチェーンでぶらぶらしてます。
このロボットくん足が自由なので「おすわり」もします。

んーーかわゆい!

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

入手されましたね。使えそうでしょう?
今日、買い物に出た時にファミマに行ったら
旭山動物園の動物のフィギュアが付いてました。
他のコンビニでは、まだ、付箋が付いてるのかなぁ。
TB ありがとうございました。

柊さん>

いやほんまに関西はないんかよ!(怒
とか思ってたんで
しばらく「おーい お茶 濃い味」買います(笑

これホント実用的!

TB有難うございましたm(__)m
手に入って良かったですねー(^_^)
ちなみに、こちらでは濃い味以外にも付いていましたよ。
私は昨日100円ショップ(seria)に山ほど置いてあるのを見て、軽く凹みました(笑)。
全色コンプリされるなら100円ショップもねらい目かも?です。
「ロボット」ちゃんもかわゆい~!明日チェックしてこよっと!

ともっちさん>

いやぁ・・実はですねー(汗
帰りのスーパーでは「おーい お茶」にリラックマスタンプがついていました・・。
決算なんでしょうか、伊藤園さん。
おまけ乱れ打ちかよー!←でもうれしい

な感じでした。あはは。

今、思い出したんですけど、確か最初の1コ目が「ナイーブ」だったのって、
「ブンキチさん」も、だったような・・・?
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
