

紙のもの:ビー・エヌ・エヌ新社刊

お言葉に甘えてつんちさんからお借りした「紙のもの」です。

画像 121


実はアマゾンてけてけで見かけていたものの、ぽちっとできずにいました。
おお!グットタイミング。

中身は・・・

様々な形で「紙」にかかわっておられる46組の作家さんの紹介です。

画像 122


ぺらぺら、めくっていくと、
時々いろんな「お楽しみの紙」ページも挟まれていて、紙好きのこころをゆさぶります。
指ではさんですりすり・・・・癒されるぅ!

画像 123


それぞれの作家さんの作品の紹介グラビアもよだれが、だーーーだし、
巻末にはプロフィールや、取り扱いショップリストも載ってます。

画像 124


あ、いいなーこの本。やっぱ買いますわー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

わー、早速記事にして頂きました。ありがとうございます。
「紙のもの」私もアマゾンで購入しました。
読んだ瞬間「あ、この本わっしーさんにおすすめしたいな~」
でも「掲載作品がわっしーさんの好みじゃなかったらあかんしなぁ…」と迷っていました。
思い切ってお声を掛けてよかったです。

つんちさん>

クラフトログにカトレア草舎、クロヤギ座、soup、夜長堂、関美穂子さん。
もう既に手にしているかたのものもあれば、まだお目にかかったことがないものもあり、で楽しいですよ。
ちょっした展示会に行った気分になります。
もう少ししたらお返ししますね。
ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
