

人生のともしび・・・

先日、久々に連休だったのに、出かける気分になんない・・・。
しかも、ちょっとしたトラブル発生で気分もダウン気味。

はーい♪そうゆう時はWEBてけてけ文具散歩なのだ。

こんなものを見つけた!

画像 101


人生のともしび「ひよこマッチ」です。

シュールな絵もぐっと気持ちを捉えたけど・・・・

画像 102


マッチの頭すべてにひよこの顔がっ!!!
ひゃー・・・絶句。

こうゆうチャーミングなものもあります。

画像 104

「いつでも貸すぜMy hands」
ネコの手も借りたいときってあるよねー。

名前も個性的な「こけしマッチ製作所」のものです。

こちらは、初めておじゃましたQ-BLICKで見つけました。

他にも「お!」なものを発見しましたよん。←気分がいい。
何するの?いや・・・眺めてるだけで癒されます。

コメントの投稿

非公開コメント

ラベルマニアとしてはたまらない!
私もお買いものしちゃいました。
楽しいお店でした!

しろくろさん>

フォローも細かいし、店主さんの人柄がうかがえます。
お友達から来たような荷造りでやってきますよ。お楽しみに♪


私もきっと近いうちに

マッチかわいすぎですv-22
私もお気に入りに入れました。
お友達から来たような荷造り…。
頼むしかない!ですねぇ。

たんたん店主さま>

ここのところWEBてけてけが多かったので思ったんですが、最近のWEBショップの方々は「ひとこと」を書いてこられるかたが多いですね。
これって嬉しいんですよね。
事務的に荷造りも、それはそれでいいんですが、「友達みたい」に来るのもありだなーと今回思いました。
荷物が届くたび、封を開けるたび、ここはこうゆう包装なのかーふむふむ・・。などと感心しています。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
