

鹿マスキングテープ:中川政七商店<粋更>

お手紙おともだちからのいただきものです。
さすがお手紙の友、よく好みをご存知ですよ。ありがとう!

画像 043

ぱっと見てマスキングテープ♪てのはわかる。
でもその中身を見て・・・

画像 044

きゃん!かわゆい!!

柄物のマスキングテープも随分でてきてどう使おうか迷うくらいになってきたけど、動物柄!
これはいいですねー。
でもなんで鹿???

はーい。中川政七商店て奈良の会社なのね。なーる。

画像 041

画像 042

こうゆう細かい柄も綺麗にプリントできるんですねー。
色もイメージに合ってて良い感じです。

柄物のセロテープは様々出ていますが、てかっと光る質感がなんか使いにくい感じ。
マスキングテープって「紙」だから紙に貼っても浮きにくく、自然なんですよ。

これからも、もっと可愛い柄出てきて欲しいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿と言うと奈良がイメージしたので。

【メール便OK】鹿の絵のマスキングテープ。眺めているだけでうれしいセットです。鹿マスキングテープ2柄セット (和柄マスキングテープ)735円メール便160円★他のお店の同じ商品...

コメントの投稿

非公開コメント

マスキング

最近急にマスキングテープが注目集めてるのは何ででしょう?
カラフルなものを見ていると普段使っている実用バージョンが寂しげに見えます(笑)

どーむさん>

あっという間にどんどん種類が増えていますよねー。
無地は無地の良さがあるのでもっとカラーをそろえたいなーなんて思ってますよ。
普通に付箋紙的にも使えるし、今までなんでスポットが当たらなかったのか不思議です。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
