スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かも井加工紙:mt deco<マスキングテープ>

マスキングテープもカラフルなものがどんどん出てきましたねー。
久しぶりにお店を覗くと見たことのなかったものとの対面が嬉しくなります。

画像 1394

低粘着のマスキングテープって本当に扱いやすいんですよ。
でもちゃんと接着する。
封をするときやギフトものの飾り的に使うんだけど、慎重に貼ったつもりでも「斜めっちゃったー!」てことは多いんですよね。
マスキングテープなら貼りなおしも簡単だしホントに不器用代表選手わっしー的にはお助けアイテムです。

プリントモノも充実してきてて、

画像 1395

かわゆい♪チェックのプリントや(色違いあり)

画像 1396

モダンなモノトーンプリントなどいっぱい出ていました。
※他に和柄も数柄あり。

封するだけじゃもったいない感じ。
無地ノートなどに貼ってアクセントにもいいかもー♪

楽しめる文具じゃんじゃん出てきて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

2月のギフトショーで新作柄物をいっぱい見てきました。
私は中でも和柄の鮫小紋が大いにお気に入り。
いやもう、mtテープにはやられっぱなしっす。
WEBサイトもどんどん進化してってますしねぇ。
http://www.masking-tape.jp/

ドット柄にやられました~~
4本追加したのですが、チェックやらモノトーンやら和柄なんか出てきて!!
どんだけ買わせれば気が済むの!
というくらい私を悩ませます・・・
大きめの箱に入れていたのに、もうあふれている・・・・
たすけて~~~

keroさん>

展示会で見てたらもっと手がでてたかもしんないですよ。
WEBで見たら紀伊国屋書店での展開は一部ですねー。
実際使ってみて使いやすい!バリエーションが豊富。で、子供っぽくない。
通っぽい(笑)のでハマリ気味です。
手でちぎったように見えるきり方にできるはさみが欲しい!なーんて思いますね。
(普通にちぎれば?)


しろくろさん>

心中お察ししますよ。←まだ収納に余裕があるけどいつそうなるか・・・こわい。
紙好きにはこの「マスキングテープ」ってやつもひっかかりますね。
ナチュラルなマット感がたまらん!(^^;)
さらに何回も貼り直しOK。
色の組みあわせや柄×無地とか工夫しだいで無限大!
これからも目が離せないカテゴリーですね。

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。