

ミナミ方面 文具散策:オソブランコ

さてもう一軒チェックしていたお店が改装中だったのでとぼとぼ引き返すことに・・・
あちこち曲がりながら行くと「!?」これどっかで見た事ある!を発見。

画像 1313

オソブランコ・・・・。
そうそう!実は以前神戸に文具探検に行ったときイベントの案内状を見たことがあった。
※その案内状がおいてあったお店は雑誌に紹介されてたものの、なーんかソリが合わなくてここで紹介していません。

で、ふらーりのぞくことに。


行けば好物の宝庫じゃないの!

画像 1321

地図をリメイクした封筒。
そうなんよねぇ・・・こうゆうアイディアをもらう旅をしてるんかもしれへん!


画像 1322

こちらは一筆箋なんだけど二柄入りのもの。
神戸で見たイベントは一筆箋がいろいろなイベントだったと思う。(行きたかった!)

画像 1323

ああーなんかツボにはまるぅー!
たまにはこうゆうお茶目なのでお便りもいいよね♪

他にも超個性的な一筆箋がそろっていました。

お会計の時に「紙好きですか?」といわれちゃいましたよ。
はーい♪好物です!

で、こちらを渡されました。

画像 1325

実は雑貨店三店を回るスタンプラリー開催中だそうです。


画像 1326

fooさんは歩いて行けますよ。
なーんておっしゃってたが、ここは前に行ったことがあるよ。フラナガンがあるからね。
ここから歩くのは(おばちゃんには)ちょっと無理だけどまだ時間も早いし地下鉄一本で行けるから寄ろうかなー。

で、移動することにしました。


はい次のお店へ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
