スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、文具売り場は花盛り:LOFT

一息ついてちょっとつんちさんに「占いセンター」に付き合っていただくことに・・・

普段占いは気にはなるけど気にしないわっしー。
知り合いが手相が気になるーな話を耳にしてから、なーんか手相が気になるのだ。
若いときとはぜったい変わってるもんね。これからも変化するだろうからどの占いよりも真実味がありそうな感じがしちゃうのって私だけ?

本を買っちゃったりして(笑)みたけど細かい線が多くて自分じゃわかんない。
今回は梅田占いセンターというところでみてもらいました。

画像 1307

手相専門でみる方ではなかったものの、「おたすけ十字線※」なるものも持ってるらしく、医療関係に向いてるとこあるんだそうな。←全然無縁。
※生命線と頭脳線の間にできる十字の線のことです。
八卦や四柱推命などいろんな占い方をしながらご相談。

こうゆう占いでみて欲しい時ってなんか迷ったりしてる時なんだよねー・・・背中を押して欲しいのだ。
しっかり押してもらいましたよ♪


さて占いセンターからLOFTへ移動。
もちろん文具売り場へ直行だい!
売り場はもう桜満開状態。
気になったのが和柄のもの(アルバムとかレターものとか)文具好きって和のものも好きだけど
最近いろんなメーカーが企画してるような気がしています。

そんななかチョイス。

画像 1305

KURONEKO BAR・・・ううーこれはツボにはまる!
紙は和紙です。和紙なのにレトロ感が出ててなんかいいねぇ・・・。


春だからかブライダル用の用紙の展開もすごいゴージャス!

画像 1306

あ・・いや・・(大汗)今更嫁に行く気はないですが、こちらは席札。
シンプルなのでギフトカードにGOO!
10枚で368円は安いでしょう?


久しぶりの文具どっぷりDAYで大満足でした。




コメントの投稿

非公開コメント

「クロネコバー」?!?!?!?!
とってもかわいい!
ネコ好きにはたまりません。
広島のロフトにもあるのかな・・・

わたしくろねこですが、肖像権の侵害です(笑

猫の手相はどうなんでしょうね、肉球でなにかわかるんだろうか
「じっと手を見る」──アホなのがわかった(泣

大阪ステーショナリーショップは未開の地なので、
参考になります♪
また、どんどん開拓情報を まっております(*^▽^*)ゞ

しろくろさん>

このシリーズは和風テイストでいろんなパターンがありました。
「コーヒー豆」とか「そらまめ」とか。
回ったほかのお店でも見かけましたので雑貨系文具店なら出会う可能性があると思います。
残念ながら帯にメーカー名がないので商品名でご紹介しましたが、バーコード上には「レレレ2」とあります。まさか・・・これ社名ではないと思うんですが・・(汗)品番だと思う。
LOFTなら取り寄せできないかなーと思います。

くろねこさん>

まさにくろねこさん用にあるようなレターセットでしょう!
これは和紙だからモダンで大人な感じになってるなと思います。
クロネコアイテムは本当に多いので羨ましいですよ。
「バァー」と表現してるところが「昭和初期」感覚。あの時代って独特でいいですね。

うちのネコの肉球を見てもなーんもわかりませんでしたよ。
もみもみするとじっとしてますね。(ぐふふ)

mintoさん>

実は本日もミナミ方面へてけてけ出かける予定ですよ。
なのでまたレポりますのでお楽しみに♪



FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。