スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆箱採集帳:ブングジャム<ロコモーションパブリッシング>

出ましたねー。


画像 1255

確かに他の人の筆箱は気になるかも・・・。
「あーおんなじもんもってるぅ!」とか
「おおーそうゆう選択なんだ・・」とか

登場してる筆箱くんもおもしろいラインナップ

画像 1256

「ご主人」は私も面識のある方、こちらでリンクを張ってる方々も登場。
ゆっくり拝見したしましょう♪

さてこの本の影響か、私も筆箱を持つようになりました。


画像 1257


筆箱って私にとっては「お外文具」
これからこの子をお供にあちこち出かけてはお外文具が楽しみですよ。




コメントの投稿

非公開コメント

ご購入ありがとうございます

綺麗で素敵な本に仕上がったと自負しております。
楽しみ方は千差万別。
一家に一冊ですよ!(笑)

他故壁氏さん>

でましたねー!
筆記具ってリアルに使うものなのに写真がきれいでまた別の顔を見た感じがしますね。
個人的にはどら所長のカード文具が美しく収納された筆箱が印象的でした。
今後もご活躍を応援していますよ!

アマゾンには新刊がなくて、出品者からの中古を注文しました。もう売り切れ??なのでしょうか・・・
表紙の筆箱はきっとチャルカのものですよね。私も柄違いを持っています。
この布モノも曲者で、出る柄出る柄かわいいのです。
筆箱ばっかり増えてしまう・・・
でもそれぞれの筆箱にパンパンに何かが入っている状態なのです・・・
一生書き続けてもなくならないだろうな~~と思いつつ、文具コーナーをきょろきょろしています。

しろくろさん>

すごいですよねー!アマゾンが欠品だなんて。
文具ファンとしては「ツボ」な本ってことでしょう。そりゃ他の追随を許さないブングジャム隊ですから目の付け所がちがいますね。

文具ってぜったいこれ!って思わないで色々試せる(しかもリーズナブルに)魅力がありますし、筆記具の書き心地なんてかなりのバリエーションがありますからどんどんたまってきますね。
使ううちにこの場面ではこれ!なんてチョイスできればしろくろさんも名人級ですよ。
どんどん試しましょう!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。