スポンサーサイト


今年も「ミドリ」から目が離せない!

ミドリの新製品のリーフレットも入っていました。

画像 1212

今年はどんな楽しい新製品を出してくれるのかな?ミドリさん。うきうき♪
三月にはDクリップスの新柄(?)が出るようです。
「アクアリウム」

画像 1215

うはは。ワニいいねぇ・・。
こうしてみるとどんなものでもクリップに出来るんじゃないのかなー。
是非文具シリーズも出して欲しい!

ど定番の変化球も出ますね。



お馴染みダイヤメモ。

画像 1218

PP製の表紙にMDペーパー。
仕様はそのままにお洒落な表紙で出ますね。
1月13日発売ならもう手にされたかたもおられるかも。

画像 1216
つなげてワニ柄。うーんかわゆい。


画像 1217
ポケットからさりげなく出すとちょいとびっくりするような「イン ポケット柄」うふふ楽しい。



画像 1219
名作柄。


画像 1220
お洒落なレシピ柄。


そうなんだなー今までなんで出なかったのか不思議。
ど定番のバリエーションこそ今後もっと展開して欲しいところなのだ。
品質はもうすでにユーザーに支持されてるわけだからね。


小物雑貨もかわゆいのがありますね。

画像 1213

画像 1214

こちらは文庫本カバー。
コクヨから出てる文庫版ノートをカスタマイズするのにいいねーと思っています。
ペンギンさんがかわゆすぎないでかわゆい♪
どうです?コレクションに加えてみませんか?←ある特定の人に向けてのメッセージ(笑)

こちらも1月13日発売です。

あー早くお店めぐりに行きたいですっ!!!














コメントの投稿

非公開コメント

ミドリのレターセットは本当にかわいくてつい買い過ぎてしまいます。
クリップも必要以上に持ってる~~
クリスマス柄も可愛かったですよね。
3Mのドーナツ型メンディングテープやスリッチのお花柄バージョンなど、女の子(??)にとって楽しい文房具が増えるのは大歓迎です!

Dクリップス、ワニいいですね~!
情報ありがとうございます。また買ってしまいそうです。
ダイヤメモは名作柄が欲しいと思っているんですが、
近所の文房具店には売っていなかったので、
週末に大型店に行く予定です。

よんだ?

「ある特定の人」該当者です。
ブック・カバーは、買いませんでしたが、ブック・クリップとブック・バンドは、手に入れました。
助手BLOG参照:http://mvdays.exblog.jp/10650254/
惜しむらくは、ペンギンとシロクマを一緒になっていること。
生息域は、全く異なりますから(ペンギンは南半球、シロクマは北半球)、自然界ではあり得ないことでなので・・・。そんなこだわりのために、ペンギンとシロクマが一緒になっているブック・カバーなどは、買わなかったのです・・・(汗)。

しろくろさん>

うきうきしますよねー♪乙女こころくすぐりまくり!
ほんとミドリちゃんは上手いなぁ・・といつも思ってしまいます。

かきつばたさん>

Dクリップはどんどん進化しそうな予感がしますね。
今後もやっぱり目が離せない。
文房具のまずの一歩目は「楽しい」がなきゃ!とやっぱり思ってしまいます。


どらさん>

うふふ。どもども。
このお品を見たときなーんか「?」と思ったのはそうかー確かに同じ場所に存在しないからなんですね。
既に入手とはさすが助手さん!しかし、ほんとうまいなーミドリ。今後も楽しみですね。

自作ダイヤメモ用スケジュール

ダイヤメモは紙質、罫線、40枚という枚数、、、、と絶妙、愛用しています。
スケジュール管理もこれで、と考え、スケジュールリフィル(月間)を自作しました。貼り付けて使います。よろしければ、、、

鈴木さん>

どもども、はじめまして。
なるー・・・。
散々スケジュール帳は見てきましたが、なかなか自分に合うものってないもんで、
手軽に使えそうですね。
月のスケジュールはカレンダー型の月間ブロックが多いので
「なーんか使いにくい」不満がありました。
週も一週間行管理のページって、土日はないに等しかったり・・・
(土日も仕事の人って多いと思うが)
ダイヤメモは入手しやすく、リングはぐるんとめくれるので使いやすいですね。
参考に考えてみますね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
