

今年の年賀状大賞。

毎年やりとりがある方や今年からの方。
私も出したけど、ほんとにたくさんの年賀状を今年もいただきました。

パソコン系のはがきはどれも綺麗だし、洒落たものもあるけれど、
おっ!やられたー!
な年賀状に大賞を(勝手に)贈ろうかと思います。

画像 1187

中には元旦に封書で送ってくださったかたもいて、
これはこれでアイディアかもーとか思っちゃいました。どもども。


さて中でも目を引いたのが

画像 1191

牛乳パックはがき。
あーーやられたなぁ・・。
しかもプリントゴッコで印刷されたようです。(よくインクがのったなー)
アイディアもさることながら何本牛乳パックを飲んで洗って乾かしたんだろうか・・・?
と謎も残る年賀状でした。

これはアイディア大賞をさしあげたいと思います。パチパチ。


で、次。

画像 1189

最初見たときどっかのファッションビルのDMかなと思ったはがき。
写真がとってもきれいです。
よーく見ると

画像 1190

美女が持ってるのは牛のステーキ。
ありゃやられたわーー!

こちらにはデザイン大賞を差し上げたいと思います。パチパチ。


では次。

画像 1188

誰から来たのかばれちゃってますが元格闘家の方からのはがき。
丑年なのでバッファローマンとは思い浮かばなかった!
ダイナミックな絵とパンチに脱帽ですやんかーい!かんぱーい!
てことでこちらには今年もパワー爆裂賞を贈りたいと思います。ぱちぱち。



今回牛ということでたくさんの方が牛の写真入りで送っていただいていましたが、
思わず「かわいい!」と声をあげてしまったのがこちら。

画像 1192

子牛ですねぇ・・・毛の感じがふんわりしていて本当に撫でて見たい感じ。
去年の年賀状から「今年の素材には苦労しない」とおっしゃってた方からのはがき。
おうちに居てるもんねー。
こちらはかわいい!うらやましいで賞を差し上げたいと思います。ぱちぱち。


たかがはがき一枚だけど本当に楽しい年賀状。
今回わっしーもプリントゴッコは使ったもののもうひとひねりしたいとこころでタイムアップ。
次回は誰かに「大賞」をいただけるぐらい練りたいと思っています。

みなさん今年もよろしく!です。




コメントの投稿

非公開コメント

光栄です。受賞者です。賞品くだしゃい。v-25

kuhn店主さま>

あああ・・賞品ですか・・・。考えてなかったっす。(大汗)
しかしいつもエネルギッシュな画風ですばらしい!しかも短時間でやっちゃうところが才能を感じますです。脱帽。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
