スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

今年もスタートしましたねー。

年賀状の量がどんどん増えてくるのは嬉しいことです。

ここでのブログが始まったのがもう三年になろうとしています。
文具担当者として見る文具、お客さんと接して気づく文房具の「なぞ(?)」そしてここでのコメントなど、いろいろ勉強させていただきつつ、楽しく文具の話ができる場として私にとってとても大事な場所になっています。

そしていろいろな人とお友達になれたことは私自身にとって本当に宝物です。
住む場所が離れていてとても全員の方と生きてる間にお会いできるかどうかもわかりませんが、それでも共通の「好き」を共有できる方々と出会えて、
もちろんこれからもどんどん増えるであろうこのつながりは何にも変えられないです。

こうゆう経験は誰でもできるわけではないんだろうな・・・
これすごいことです。



さて近しい人にはもう大体大まかなことはお話していますが、
(いろいろな事情で延び延びになっていてなかなかここでお話できないのが悔しいところではありますが)
今年は私にとっても大きく変わる年になりそうです。
いろいろご意見をいただきたいと思っていますので、もうしばらく「解禁」までお待ちくださいませ。


クリスマスから年末年始にかけて体調が思わしくなく、ちょっとお休みしていますが
もうしばらく本業が大変状態なので、更新がゆっくりですが
また元気にあちこちお出かけしてレポりますので皆さん今年もお付き合いくださいね。

本当の本音で書くのがわっしースタイル。
レポを見て興味を持ってもらえて「使ってみようかな」と思ってもらえることは本当に嬉しいことです。
今年も頑張ります!
よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

わっしーさん、あけましておめでとうございます。
旧年中は本当に本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
今年も楽しい情報をお聞かせ下さいね。
また、機会がございましたらご一緒させて頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

西へ東へアクティブな日々が続きそうですが、お体に気をつけてばんばってください~
今年も宜しくお願いしま~す。

Re: タイトルなし

> わっしーさん、あけましておめでとうございます。
> 旧年中は本当に本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
> 今年も楽しい情報をお聞かせ下さいね。
> また、機会がございましたらご一緒させて頂ければ嬉しいです。
> どうぞ宜しくお願いいたします。


つんちさん>


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今はまだとんでもなく忙しい状態なのでお店めぐりもなかなかですが、
ぜひ、まったりどっぷり行きましょう!



Re: あけましておめでとうございます

> 西へ東へアクティブな日々が続きそうですが、お体に気をつけてばんばってください~
> 今年も宜しくお願いしま~す。

やまかつ親分>

親分にはかないませんが、あちこち頑張って移動しますよ(多分そうなると思う)
まだなんとも落ち着かない状況ですが、ゆっくりなおかつディープに更新していきますので
本年もよろしくお願いいたします。
どもども。

遅ればせまくっておりますがあけましておめでとうございます。
私のところも年々年賀状が増えております、それも文具好きや万年筆好きの皆さんの年賀状は見ていて楽しい!学生時代の同級生に説教したいくらいです(笑)

解禁日お待ちしております~♪

どーむさん>

どもども今年もどっぷり&アクティブに行きましょう!
年々パソコンの年賀状もレベルが上がっているようで見ていて本当に楽しくなります。
次はトラですかー・・・。←まだ早いって(笑)

解禁日以降はお話したいことがたっぷりありますよ。おたのしみに。

お互い無理せず行けるところまで

今年もよろしくお願いいたしますです。
こっちは情報解禁しました!(笑)
お台場も本も熱い!

他故壁氏さん>

どもども。腸炎わしのです。
待ち遠しいですよねぇ。「筆箱のなかみ」
よく考えたら要るものひとまとめで持ち歩ける筆箱は重宝などらえもんポケットみたい。
でいて個人の個性も出るでしょうねー。
わっしーもちょっと筆箱もとうかなーなんて考えていますよ。
こちらは春ごろ解禁予定です。よろしく!
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
