スポンサーサイト


エルメスのケリーバック(無料ダウンロード!?)

いつもわっしーは朝の番組がタイマー代わり。
みのさんか、大塚さんかをいったりきたり。
その後はやっくんか小倉さんかを行ったりきたり・・・。

今朝はやっくんの方で、そろそろ出かけなきゃ!とやってるとオープニングで面白いものを紹介していましたよ。

日本語版エルメスのHPが開設されたそうで、そこにある無料ダウンロードが洒落ているのだ。


エルメスコーポレートサイト


このトップページの「だって欲しいんだもの!」とコメントされたケリーバックをクリックすると・・・

うふふ。

画像 1123

洒落た柄のゆるーい展開図がダウンロードできます。

では組み立ててみましょ!


画像 1124

紙工作は一時期凝ったのでこれくらいなら簡単!
いつものように折り曲げ線は書けなくなったボールペンで。

線もゆるーいので気軽にできますよ。


画像 1125

完成♪

ベルトを通すので紙は厚めの方がいいですよ。
洒落たギフトバックにできますね。
正真正銘エルメスのケリーバックですよ。


遊び心あふれてますね。
でも・・・本物は高くて買えないんだけどねーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん!エルメス!
憧れだけでとても手が届きませんが、HPはさすがおしゃれですね。
「紙ケリー」かわいいかも~~

むわああああ!かわいいい!!!
早速、各種友人に「エルメスのケリー頂戴♪」とメールしてみました。
さて何人が気がついてくれるかしら(笑)。

しろくろさん>

番組を観ていて「おおおー!」とひとりで叫んでいましたよ(笑)
印刷するときの設定で小さくもできるし、カラーコピーで拡大もできるみたいですよ。
バックの中にドライフラワーとか入れてもかんっちょいいインテリアになりますよ。


keroさん>

ひひっ!いいでしょう?
中に「白」があるので柄物の紙にプリントアウトしてもいいんですよ。
楽しめるお得なページはこれからもっと増えて欲しいですよねー。

ありがとうございました。                                          とても、参考になりました。

ぴっぴさん>

是非白ケリーでオリジナルに挑戦してみてくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
