スポンサーサイト


年忘れ文具ファンの集い(こじんまりとね)

しばらくご無沙汰の文具ファンの集い。
気がつきゃもう11月やん!
で、急遽年忘れ会(とりあえすそうゆう名目)で集まりました。

やろかーと声をかけたのが3日ほど前。
なので今回はこじんまりと。
すんません・・急で・・。(汗)


それぞれの「最近」などをお話しました。

ブログ用

今回のメンバーは
いつも熱ーい情熱でどうやったら優れた雑貨がユーザーさんによさを伝えることができるのか?
を哲学的に考えるkuhn店主さま。(目がハート)
静かながらも鋭い視点のワキ文具チーム代表○田さん。
そして、今回初参加。
ついこの間まで横浜在住だったのに大阪在住になられたつんちさん。いらっはーい♪
そしてわたくし風邪菌保有のわっしーです。



次回は早めに計画しますので、近隣の文具ファンの方々、ぜひみんなで文具や雑貨の楽しい話をしてもりあがりましょう!

※参加した方の風邪が気になります。
伝染してたらごめんなさーい。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

この度はお誘い頂きまして本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
周りに文具好き、雑貨好きが少ないので
ついついしゃべり倒してしまいました。すみません。
こんな枯れ木ですが、宜しければまた賑わいにお誘い下さいませ。

つんちさん>

おつかれさまでしたー。
keroさんが東に行かれて女性ファンがいなくなったのが寂しいなぁと思ってましたが、
つんちさんがこちらにこられたのもご縁がある証拠ですよ。
雰囲気はああゆう感じ(どうゆう感じ?)なのでまたお誘いしますね。
いやぁ・・十分なじんでますよ。
さすが詳しいし、本当によく行かれていますねお店。
お店めぐりも一緒にいきましょうね。

うわーん、参加しとうございました。
Kuhn店主さまの熱いお話も伺いたかったし。
何より、壁に貼ってある、「完熟マンゴー梅酒」やら「バナナ梅酒」を
飲んでみとうございました。
梅酒、ですよね?w

うわーん

行きたかった~
っていくらなんでも7日に誘われて9日は長野県民には無理です~(´Д⊂)

あと3日早く言ってくれれば何とかしたんだけど。。。

実は今日大阪はスルーして岡山に向かってます(笑)

keroさん>

本当にこうゆうとき残念ですねー。
※今回はちゃんと電車で帰りましたよ。
こっち来ることないのかなー?
連絡くださいね。


どーむさん>

ごめんなさーい。
ホントもう私も年内は余裕がないんですよ。
で、いきなりですいません。

でも風邪うつされなくて済んだかも・・・。
いやー頭痛いです。早く治さなきゃー・・・。

いやいやいやいや、

楽しゅうございましたですね~(^^)

またすぐにでもいきとうございますな。

kuhn店主さま>

いやいやいやー(笑)
すいませんねぇ・・・慌しく決めてしまって。次回はゆっくり「いんじゃん争奪戦」もやりましょう!

前日に朝まで飲んでたんで少しトーンダウンしてて申し訳なかったです。
なんとかワッシー菌(風邪?万年筆熱?)が移ることもなく元気に慌しくやっております。

年明け編は「いんじゃん」ありですかね★
ではまた~(^^)ノ~

○田さん>

いやーおとなしめの○田さんもめずらしかったですよ。
あ!伝染ってなかなったですか?やるなー。
てか伝染せなかったんでまだ風邪ひいてます。(笑)
↑人に伝染すと治ると信じてるわっしー

「お宝」探しておいてくださいねー♪
次回は派手にいきましょう!はい。早めに計画します・・・・(汗)
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
