スポンサーサイト


謹んで・・・

新年のお喜びを・・・・

うーんクリスマスもまだなのに年賀状でもないんでしょうが、あれとあれよで一月なんてあっと言うまですよ。
なので今年もプリントゴッコで年賀状を作りました。

画像 1085

来年は「丑」
イノシシも難しかったけど、牛も難しいのよねー・・・。描くの。
全体はお見せできませんが(今から見たら意味ないもんね)柄はできました。


今年はプリントゴッコの見本帳も最後で、来店いただくお客さんに説明する機会も増えてきました。
うちの店はメーカーの在庫がなくなるまで取りますから、ぜひ今年もプリントゴッコで手作り年賀状をつくってくださいね。
鉛筆で線を荒く原稿を作ると版画っぽくなりますよ。



コメントの投稿

非公開コメント

あー年賀状・・

写真、どないしよかな。
ていうかネタ。牛さんですか。ヤキニクとかビフテキにでもしようかな。
手書きの文字をどうしようか。筆にすっかな。虎ネタはどうしようか。
などと考えてる時が一番楽しいかも。

あ。住所録ソフト、新しいPCにインスコしてないや。
データメンテも。。道のりは長いです。

よいぉ年を(早っ

Zero-52さん>

うかうかしてるとあっと言う間ですよ。
とは言え私も早めに準備しだしたのは二年前からですけどね。
早くから添え書きするのもなんかテイコーありますけどね(笑)

ああああああ

年賀状。。。
まったく手が付いてません、今年こそ早めにと毎年思うのですが(^_^;)

どーむさん>

まだ大丈夫なんて思ってたら「あきゃーーーもう時間がない」になりますよ。
今年は店でも早めに動いていますね。年賀状。
いやー一年早いですね。
FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
