スポンサーサイト


ジェットストリーム0,5mm複合タイプ

しろくろさんの話でなんか気になる複合タイプ。
サンプル来てるのに入荷はなかったんかなー?で見りゃあるやんか。

※文具担当は外れたので情報は遅いんですよ。

画像 952

わっしーはシマシマを選択。2+1です。(3色ペンもあり)

前もって・・・

サンプルで試したらなんか回転できなくなり「???」となったが
長年のコツでこちょこちょして、きちんと回るようになった。

うーーん。そんなに華奢に作ってないと思うよ。


画像 953


中心部分をねじ式ではずして芯交換するタイプ。

んじゃはずしてみましょ。


画像 955


出荷時はすぐ芯が出るようにしてるのね。

さて一度その芯を抜いて充填。

画像 954



大丈夫ですよ。

どんなものでも言えますがどうしても検品しても個体差はでるものなので
うーーん?そうなの?と思ったらお店かメーカーに相談してみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いました!

私はシルキーゴールドの軸で3色ボールペンタイプを選びました。
伊東屋では1つ1つパッケージには入っていなかったので、実際に買うペンを試し書きして、確認の上買いましたよ。細いので快適ですよね。

かきつばたさん>

今回のこの複合タイプは今までにないデザインなので
「ほーーー」と思いました。
手帳売り場も騒がしくなってきたことですし手帳にどう?な筆記具ですね。
久しぶりに「いけるねぇ」と思いましたよ。
部門は違いますが替え芯は発注しました。(笑)

あ。替え芯の別売りあるんですね。
見かけたときにはなかったので、?と思ってたんです。

今日三菱鉛筆に電話してみました。
ご親切に「返信用の封筒を送りますので、そこに入れて送ってください」とのこと。
やっぱり見てもらうことにしました。
怪力?で壊したか・・・・心配です。
しかし!!!
修理を待っていられない!!
もう一本買っちゃいました。
はじめに買ったのはピンクでしたが、今度は黄緑のシマシマにしました!
色が素敵で、たくさん欲しくなりますよね。
ちなみに夫には黒をプレゼント。
天井にお花の模様が入っているのでちょっとお姉系?ですが・・・
来年の手帳にばっちりです。

Pikoさん>

初回導入は替え芯はセットされてないことが多いです。
でもいずれ必要になるはずなので発注したしだいです。


しろくろさん>

さすが!次も行くとはおぬしもできるのぅ(笑)
ご主人用にもいくところもにくい!
わたしもこれは仕事用で使いたいと思っています。(いや使う)


FC2カウンター
プロフィール

わっしー

Author:わっしー
梅田のどこかで文具じゃないものの販売をやっています。
たまに文具店に行くとテンション上がりすぎて困っています。

最近の記事
ご質問はメールでどうぞ。

adopt your own virtual pet!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
おすすめリンク
いつもお邪魔しているページです。
カテゴリー
検索フォーム
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

トリップアドバイザー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
